• ベストアンサー

FOMA T2101VのCMに出てくる女の子について

質問のタイトルどおりなんですが あの女の子は一体だれなんでしょうか? 知っている方教えて下さい.

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

三輪明日美(みわあすみ)さんです。 http://www.age.ne.jp/x/m_ichi/id_index/miwa_asumi.html

I-love-manabee
質問者

お礼

ありがとうございました. しかし、三輪姉妹は昔から知っていますが 妹の方の三輪明日美にはどうみても 彼女には見えません.昔から成長して顔が大人っぽくなったのかなぁ・・・ そういえば、FOMA T2101VのCMって2種類ありますよね?

関連するQ&A

  • ゼクシイのCMの女の子は誰ですか?

    タイトル通りゼクシイのCMの女の子は誰ですか? 知っている方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • FOMA:P2102VのCMに出ているショートカットの女の子は誰?

    FOMA:P2102VのCMに出ているショートかとの女の子は誰ですか? どなたか知っている方是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビオレパーフェクトオイルのCMの女の子

    こんにちは☆ 質問の内容はタイトルの通りのなのですが、お風呂でマスカラ命の女です~♪と歌っている女の子の名前を知りたいのです!ビオレのホームページも見たのですがわからなかったので、教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • FOMAのCM

    愛知県で流れているFOMAのCMについて質問です。 屋上に女の子がいて、その子が持っている携帯の画面にバンドが映って歌っていて それを見た女の子(携帯の持ち主)が踊りだす(飛び跳ねる)っていうCMなんですけど…。 そのバンドの名前を教えてほしいんですが、どなたか知ってる方いますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • サンゲツのCMの女の子は誰?

    タイトルのとおりなのですが、下記のサイトで見られる、サンゲツのCM(模様替え編)の女の子は誰でしょう? 過去のドラマで子役とかをやっていた子のような気がするのですが、どうしても想い出せなくて・・・。 間違いなく、どこかで見たことがあるような気がするのですが・・・。 ご存知の方がいらっしゃれば、出来れば名前だけではなく、過去に出演したドラマとか映画とかも判ればお願いします。 http://www.sangetsu.co.jp/cm/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • ウナコーワ・クールのCMに出てる女の子は誰?

    タイトルのとおりです。 御存知のかた、教えてくださいm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • curelのCMに出てる女の子について教えてください!!

    タイトルの通りです!黒澤優かな?と思うんですが違うような・・・ 知っている方教えてください。。

  • 水虫薬のCMに出演してる、髪が長い女の子

    カテ違いだとは思ったのですが質問させてください タイトルの通りなのですが、最近よくOAされてる、どこぞの製薬会社の水虫薬のCM(多分)に出演してる黒髪の髪が長い女の子、誰だか分かる人いますか??

  • 濃いパンク系メイクの小さな女の子がバスで歌ってるCM

    こんばんは、いつもお世話になっております。m(_ _)m タイトルが長くてすみません。 タイトルのとおり、濃いパンク系メイクをした外国の小学校1年生くらいの女の子たちが、通園バス (外国の濃い黄色のバス) に乗ってとある有名なロック調の歌を歌っている…というCMを以前見かけました。 このCMで女の子達が歌っている歌のタイトルが、どうしても思い出せません。 何度もカバーされるようなすごくメジャーな歌で、自分自身も聞いたことがあるのですが、タイトルが浮かばず…。 歌のタイトルとできれば歌っているひと、さらにCM自体もどこかで見れるのであればそのアドレスが知りたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女の子としゃべりたい。

    はじめまして中3の男子です。タイトルどうり女の子(特に好きな子)とたくさんしゃべりたいんだけど話のネタがありません。だからせっかくとなりに好きな子がいても。しゃべることがなくてアピールできずじまいです。女の子にどんな話をすればいいですか?おしえてください!

専門家に質問してみよう