• ベストアンサー

ビオレパーフェクトオイルのCMの女の子

こんにちは☆ 質問の内容はタイトルの通りのなのですが、お風呂でマスカラ命の女です~♪と歌っている女の子の名前を知りたいのです!ビオレのホームページも見たのですがわからなかったので、教えて下さい!

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 9ri
  • ベストアンサー率19% (99/519)
回答No.2

http://www.s-woman.net/non-no/profile/takeshita.html ↑ こっちかしら?竹下玲奈。

yuuu2005
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ どうやら竹下さんのようですね! これですっきりしました!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 菊池亜希子さんでしょうか?↓ http://www.s-woman.net/non-no/profile/kikuchi.html

yuuu2005
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます☆ どうやら竹下玲奈さんというモデルさんのようでした! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • Fasioのマスカラが落ちない

    タイトルの通りなのですが、以前一度だけFasioのマスカラを使ったことがあるんです。メイクを落とそうと思い、ビオレのお風呂でも使えるオイルを使用したのですが、何度やっても落ちなくて、結局指先で無理やり落とすことになりました。まつ毛も抜けてしまい、大変でした。 そこで質問なのですが、Fasioが出しているオイルで落ちるものなのでしょうか?買ったあとでダメだったら・・・と心配で手が出せません。ちなみにマスカラは3DのBoAがCMしていたやつです。 あと、Fasioのオイル以外で落ちる!!ってやつがあったら是非教えてください。。

  • 漢字一文字の双子の女の子の名前について

    タイトルの通りです(^^;) 11月に双子の女の子が生まれるのですが、私的には漢字本来の素晴らしい意味を表したいので漢字一文字で尚且つ韻をふんだ名前(二人いるので・・)をつけたいのですが、なかなか思いつきません・・・。(単品なら縁(えにし)とか命(みこと)なんかが出てくるのですが・・。) 皆様のお力をお貸し願いますm(_ _)m

  • FOMA T2101VのCMに出てくる女の子について

    質問のタイトルどおりなんですが あの女の子は一体だれなんでしょうか? 知っている方教えて下さい.

  • サンゲツのCMの女の子は誰?

    タイトルのとおりなのですが、下記のサイトで見られる、サンゲツのCM(模様替え編)の女の子は誰でしょう? 過去のドラマで子役とかをやっていた子のような気がするのですが、どうしても想い出せなくて・・・。 間違いなく、どこかで見たことがあるような気がするのですが・・・。 ご存知の方がいらっしゃれば、出来れば名前だけではなく、過去に出演したドラマとか映画とかも判ればお願いします。 http://www.sangetsu.co.jp/cm/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゼクシイのCMの女の子は誰ですか?

    タイトル通りゼクシイのCMの女の子は誰ですか? 知っている方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • メンズビオレ毛穴すっきりパックの白と黒の違い

    タイトルのとおりです。メンズビオレ毛穴すっきりパックの白と黒の違いは、何なんでしょうか。。。 自分はあまり変わりないように感じるのですが。。。 どなたか分かる方居たら、宜しくお願いします。

  • マツキヨのCMに出ていた女の子

    つい最近まで流れていましたが「さくらんぼブービー」が出ていたマツキヨのCMで 最後にさくらんぼブービーファンに押しつぶされながら「好き」 と呟く女の子の名前をご存知でしたらお教えください。 残念ながらマツキヨのホームページでも確認できませんでした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女の子がはけるダボっとしたジーンズ

    タイトル通り、女の子がはけるダボっとしたジーンズを探しています。 やっぱり古着屋とかに置いてあるんでしょうか? リーバイスの501メンズとかは女の子でもはけますか? というか、女と男は体型が違うので、女の子がはいても男の子と同じような シルエットではけるのか気になっています。 よろしくお願いします。

  • 女の子みたいな男になりたい!

    私は19歳・女です。 変な質問ですが、でも本気で考えています。。 タイトルの通りなのですが、どういうことかというと・・・ 私はヴィジュアル系バンドがものすごく好きで、 長文になると失礼なんで、単刀直入に言うと・・・ 自分もV系バンド組みたい!でも私は女!女の子のバンドなんて 個性がない!だから、女の子と男の子の中世的な、宝塚とはちょっと違いますが でもやってることは似た感じで、バンド組みたいな!って思ってるんです! でもそんなこと考えてる女の子少ないし、 だったら、男のバンドに私は女ですが男として交じりたい!とも考えているんです!!! どうしたらいいのでしょう?ツテがないんです。。 行動に移したいけどどうからせめて行けばいいのかさえ混乱してしまい。。 何かヒントを頂けると助かります。。!!

  • アニマックスのCMの女の子

    アニマックスを見ていると、番組と番組のあいだに「アニメみるならアニマックス」というCMのようなものをやっています。それは、女の子が「ANIMAX」という文字を「おいで、おいで」と手招きしたり、走っていた女の子が「ANIMAX」の文字に頭をぶつけたりするという内容です。このCMで文字に頭をぶつける女の子の名前を知りたいです。ちょっと麻生久美子さんに似た感じの女の子です。情報をお持ちの方、教えてください。