• ベストアンサー

理性と感情の矛盾

makipeeの回答

• makipee
回答No.3

そういうどうしようもない男にかぎって つい嫌いになれない・・ 私も昔付き合っていた彼氏が気が短く 道路の真ん中で暴力をふるわれたり 相手の勝手で怒鳴り散らしたり・・・ 同じような事がありました。 暴力はやはり治らないものだと思いますし 無理してでも別れたほうが きっと後から考えれば 良いほうに行くと思います。 私もなかなか別れられなくて 結構長く付き合ってしまったけど今思えば もっと早く別れていれば良かったって思いました。 がんばってください!!

vieaparis
質問者

お礼

そうですよね。 妙に愛嬌があるというか何というか・・。 こんなヒドイことをされ続けても嫌いになれない何かがあります。 でも今の時点で自分のためには別れた方がイイと分かったことを幸せに思います。 もしかしたら7年10年経ってからしか気づかなかったかもしれませんもんね。 頑張ります。