• 締切済み

メモリに保存した弥生のデータをハードに保存し直したい

会計事務所でデーターのチェックをしてもらうのに、 USBフラッシュメモリに保存しました。 訂正が終わりバックアップの復元を行ったのですが、 そのデータを再度USBフラッシュメモリに保存してしまったようです。 ハードから立ち上げると、前回の事業者データーが見つからないとエラーが出てしまいます。 もう一度ハードに保存し直すにはどうしたら良いのでしょうか・・・。

みんなの回答

• hiroleta
回答No.1

もう一度ハードに保存し直すにはどうしたら良いのでしょか・・・。←Yayoiフォルダにデータが無いなら。 弥生を閉じる>USBフラッシュメモリ内の開きたいデータをダブルクリック>弥生が起動>そのまま自動バックアップで閉じる。 ハードディスク内のYayoiフォルダ内を確認。 私がPCの再セットアップした時は、これでOKでしたが・・・?

ayarin7134
質問者

お礼

hiroletaさんのアドバイス通り、 弥生フォルダを確認しようとしましたら、 ソフト自体を立ち上げる先が メモリ(F:)になっていることが分かりました(^_^;) お騒がせしましたm(_ _)m どうもありがとうござましたm(_ _)m