• 締切済み

保育園の先生

息子が通う保育園の先生を好きになりました どのようにアタックするのがいいでしょうか?アドバイスください 私は バツイチです先生は、独身です

みんなの回答

• MF15
回答No.2

息子さんが 「パパのお嫁さんになってあげて」 なんて言ってくれるといいですねw

回答No.1

保育園勤務です。 立場上、もし先生に気があっても恋愛できないと思います。 本当にアタックする気があったら、保育園を転園して、保護者と先生という関係じゃなくなってからのほうがいいかもしれませんね。 おせっかいなお母さんもたくさんいますよね?!(笑) とりもってもらったどうですか?