バンボチェアのトレーは取り外し可能なの?

このQ&Aのポイント
  • 友人への出産祝いにバンボチェアを考えている人にとって、トレーの取り外し可能性は気になるポイントです。
  • バンボチェアは子供の座る場所として便利なアイテムですが、トレーが取り外せるかどうかは重要な情報です。
  • 調べてみましたが、トレーつきのバンボチェアはトレーを取り外すことができるタイプのようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

バンボチェアについて質問です。

友人がもうすぐ出産で、出産祝いにバンボチェアが欲しいと言っています。私自身は子供がいないので、バンボチェアの存在すら知りませんでした。  色々と調べてみましたが、ひとつ気になることがあるので、質問します。  トレーつきのバンボチェアというのがあったんですが、あのトレーは取り外しが可能なんでしょうか???教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenten37
回答No.1

取り外し可能です。 テーブルつけると窮屈なのか嫌がります。 たとえつけてても、そのうち離乳食をぐちゃぐちゃし始めるので、外して使う事が多くなるかも。 バンボって使うのは5ヶ月から1歳くらいまでかな。 大きくなると足がはまらなくなってしまうので・・・。なので、私は1歳ちょっと過ぎた子のお古を頂きました。 私はというと、先日友人にベビーチェアを贈りました。これなら3歳くらいまで使えるので。

usake-to
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 大変参考になりました。ありがとうございました!