• ベストアンサー

何をもらったら嬉しいでしょうか?

フェルトおもちゃを作るのが好きなので、友達の子に作ってあげたいと思っています。 今年入園した年少さんの子なのですが、フェルトで作ったもので何をもらったら嬉しいでしょうか?? 今考えているのは、キャラクターの名札を作ろうかなと思っているのですが、何か他にありましたらお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104874
noname#104874
回答No.1

フェルトだとケーキやハンバーガー、ホットドッグとか人気です。 割とまだ男の子でもそういったもの好きなお子さん多いかな。 キャラクターのものなら、マスコットやおもちゃの方が使いやすいかもしれません。 名札は幼稚園の指定のものがあるだろうし、バッグに付けるものは決まりごとがある場合もあるので 名札として使えない場合だと持て余してしまいそうな気もします。

その他の回答 (1)

• pantaron_
回答No.2

布絵本はいかがでしょう? 年少さんには子供っぽいかもしれませんが、 ポケットに入れたり、ボタンをつけたりできる 布絵本は見るだけでなく、手も動かせるので、 電車などでも使えて便利です。 キャラクターが出てくれば、もっと喜ぶと思います。