• 締切済み

薬剤師が気になる・・

お世話になります。36歳の女子です。 最近ちょっと気になる人がいます。 それは調剤薬局の男の薬剤師。 そこに1年とちょっとかかっています。 最初は真面目でちょっとしつこいな・・ってしか思っていませんでした。 男として意識した事無かったのですが・・。 ところがつい最近仕事の一生懸命さが見えてきたり、意外な優しさに少しはっとし、意識してしまいました。 電話番号も知ってるんですけど(そこの薬局は薬剤師の電話番号を教えてくれる。) 電話をかけても真面目で絡みづらい・・ どうやって誘ったら良いでしょうね? 相手は意識して無いと思います。仲は顔見知り程度です。

みんなの回答

• kotoby2003
回答No.1

いやあの、たぶん迷惑かと。。。。