• 締切済み

特定の系統の方から

侮辱や罵られます。 必ず、扱いが荒く暴力的に人前等で感情をぶつけられ辱められて不愉快な思いをさせられます。 異性の系統は必ず、水商売、ホスト、ヤンキー、イケメン、美容師、風の方で、必ず侮辱されて不愉快な思いをさせられます。 私は、何か憎まれる様な理由があるのでしょうか? 一人の方に、どぅしてなのか聞くと羨ましいと言われた事がありましたが、男性ですから、本当の理由が分かりません。 上記の系統の方と接点があると必ず、そぅされちゃいます。 理由が分からず、悩んでおります。 何か分かる事がありましたら、お願い致しますm(__)m

みんなの回答

回答No.4

チャラ男系の事でしょうか? ちなみに私もチャラ男系には好かれませんよ。 理由は『女のクセになまいき』だからだと思います。 あとは『女のクセにかわいくない』と言われた事あります。 『もっと女性っぽい格好したら?』とアドバイス受けた事あります。 他にも色々言われた事ありますが、なんか凹んできたので・・w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • meguru-h
  • ベストアンサー率29% (20/68)
回答No.3

その人たちに共通点を上げるとするなら、容姿に関わる人達というところでしょうか。 それにしても、これだけではわからないですね。 疑問に思ったことを挙げておきます。 ○侮辱といっても、通りすがりの人に侮辱されるわけではないのですよね? 何かしらの知り合いなんですよね。それがわかりません。 ○羨ましいというのは、容姿がということでしょうか。それとも性格とか別のことを言ってませんでしたか?(それとも単に羨ましいとだけ言ったんでしょうか) ○人前で侮辱されたり、感情をぶつけられるというのは、具体的には? 詳細はいらないですけど、例えぐらいないとなんとも言えないです。 というようなことがわかれば、他の方も答えやすいのではないかと。

noname#89040
質問者

お礼

有り難うございました(^^)ノ ひがみとしても男性からって(;^_^A

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gin_nan
  • ベストアンサー率22% (22/96)
回答No.2

理由なんてないと思いますが、 ただの暇つぶし?? 背景がよくわからなかったので何ともいえませんが。。

noname#89040
質問者

お礼

有り難うございました(^^)ノ ひねくれ者なのかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ppp4649
  • ベストアンサー率29% (614/2093)
回答No.1

本人に「どうして?」と聞いたのが凄い!これ以外に分かる方法は無いかも・・・。 文面だけではイマイチ内容が良く分からないですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なぜ女の人は、ホストを刺すくらい

    ホストに入れ込むのですか? そんなもん余剰資金で遊べばいいし、お金がなくなればやめればいい。なのに水商売をしてまでホストをやって、それでもお金足りなくて刺さ理由ってなんですか? しかもホストにめちゃくちゃ入れ込む女性って、普通にしてれば普通の彼氏はできそうな容姿ではありますよね?一体何をもとめてホストに入れ込んでるんですか? ホストってそんなにイケメンなんですか?

  • 女性の方に質問です。ホストのようなイケメンは好きですか?

    女性の方に質問です。ホストのようなイケメンは好きですか? 自分は全くホストのようなイケメンとは違うオタなんですが、女性ってやっぱりホストのような甘いマスクの男性に弱いのでしょうか? 髪が長かったり、高身長だったり、優しかったり(もちろんイケメンで)しますよね。 ここで肯定意見があったら自分もそうなろう、なんて事は全く考えていませんが、女性は一般的なホストのような男性をどう見ているのか気になりました。 自分が女性だったとしたらそうゆうホストのような男性は苦手だな~と思うのですが。 (男としてももちろん波長の合わないタイプだと思いますけど) 例:以前テレビに良く出ていた城咲仁さんとか

  • 韓国の方に

    お世話になります 男友だちに、つい頭に来て次のような事をいっていましました 私の事、日本人だと思って侮辱したのですか? 侮辱して楽しかったですか? その人は韓国出身の方です 日ごろは、国の事を気にせず接してきました (私自身、海外在住が長かったのであまり出身には拘らないタイプです) でも、本当に頭にきてその方に上記のような事をいってしまいました 相手に相当嫌な思いをさせてしまったでしょうか? 私が怒った事自体は悪いとは思いません。 それ相応の、理由があるからです。 しかし、、、日本人だからととか、侮辱という言葉は 言うべきではなかったな…と思ってます。 出来れば、韓国の方や韓国に深く縁のある方の ご意見をお聞かせいただければ幸いです *嫌韓やアンチ・煽りの方の書き込みは断固お断りするとともに、違反通告させて頂きます

  • いきなり暴力を振るうのは正しいのか?

    車掌が撮り鉄へ中指を立てた問題や撮り鉄が撮り鉄を投げ飛ばした問題等で思ったのですが、今の日本人は「相手に何もされていなくても不快に感じたらいきなりぶん殴ったり、暴言怒号や中指等の侮辱を浴びせても構わない」と考えている人が多いのでしょうか? それとも、どんな理由があろうと暴力は犯罪、侮辱も犯罪になる可能性がある事は変わらないでしょうか? ※インターネット上では撮り鉄やその他オタクに対していきなり暴力や侮辱を浴びせる事を肯定している人が多いみたいです。

  • 大阪在住の方

    大阪在住もしくは大阪の事を良く知ってる方に質問です。 大阪の中での道頓堀のイメージってどんな感じでしょうか? ヤンキーとかホストばっかりで道頓堀に行ったらカツアゲにあったりするのでしょうか? いろんな年代の方の回答お願いします。

  • 日本社会の考え方とは…

    最近の日本社会ではあらゆる仕事において同僚や部下、お客様等に暴言怒号や侮辱的言動を浴びせたりして問題になったりしますが日本社会はいつからそんなに生温くなったのでしょうか? 皆さん責任を持って仕事をしているわけですから仕事中に人前であろうと暴言怒号や侮辱的言動が飛び交ったり、物等に八つ当たりする光景が出てきてもおかしくない気がしますが、それで文句を言ったり逃げたりする人はどんだけ生温い教育を受けてきたのでしょうか? 私は昔から暴言怒号や侮辱的言動を普通とする人や環境の下で生きる事が多くあり散々怒鳴れ、貶され、侮辱されながら生きてきましたが暴言怒号や侮辱的言動を普通とする人や環境に不快感を抱き逃げたり辞めて欲しいと訴えた事もあります。ですが逃げたり訴えたりせずに続ければ(従っていれば)よかったと思う事がよくあります。そうなると私は他者に暴力や侮辱を浴びせる事をなんとも思わない人になっているかもしれません。

  • 人前であろうと容赦なく暴力を振るう人

    https://youtu.be/Kak6Psz2DJA この動画を見て思いましたが不特定多数の人前や偉い人(上司、幹部など)、警察などの前であろうと容赦なく暴力的な言動(暴言、怒号、八つ当たり、侮辱など)を行う人というのは…熱くなると抑えが効かなくなり尚且つ周りが見えなくなる傾向があるのでしょうか? 前に勤めていた会社にイライラする事があったら不特定多数の人前であろうと容赦なく暴言、怒号を浴びせたり八つ当たりをする暴力的な気分屋?上司がいたのと、周りの人や会社も暴力的な言動を黙認・容認している環境でした。私もそんな環境に染まっていた事は本当に正しかったのかと感じてはいます。

  • 女性の方が攻撃的な人が多い?

    私はずっと男の方が攻撃的だと思って生きてきました。 なぜなら男は力が強く狩猟の役割を担い、テストステロンが多く分泌されるからです。 しかし、現実には例えば姉や彼女と喧嘩した時に自分から暴力を振るうことはなく、相手に蹴られたり殴られたりすることの方が多いです。 さらにインターネットを見ていると、人に対して暴言を吐いている人は圧倒的に女性の方が多く、発言が物騒な人、例えば暴力で従えればいいというような旨の発言をするひとも、私の人生を振り返ってみると、女性の方がそういう発言をする人が多かったです。というか男でそういう発言をする人はいなかった。ヤンキーでさえ「ビビっては行けない」という考え方で、基本的に暴力で従えるというような犯罪者的思考の人はいなかったです。でも女性だとそういう人がよくいるんですよね。 高校生の時もふざけて手を出してくる人は女性の方が多かった。中学生の時は男の方が多かったですが。 ネット上の喧嘩の動画も女性が男を攻撃してるものがよくみられます。 ホストクラブ絡みでは暴力事件はよく起こるけどキャバクラ絡みではあまり起きない… こういうように考えてみると、男の方が暴力的というのは実はまやかしで、実は女性の方が暴力的なのではないでしょうか? 女性の方が血の気が多いって感じですね。 目から鱗です。

  • キックボクシングジムに行きたい21歳です

    ダイエットと強くないたいのが目的でキックボクシングジムに通いたいなと思っております(選手コースではありません)。 ただやはりボクシングジムにはヤンキー系統の人間が集まりそうなので、通ってて何かされないか心配です。 そこで今通われているかたに質問なのですが、通っていてヤンキーに何かされた事がある経験があるという方いますか? あと回答して下さる際は年齢も同時に教えて頂くとありがたいです。

  • 水商売で働く人達のイメージについてどう思いますか?

    ここでいう水商売は喫茶店などを省きます。 主にスナック、キャバクラ、ホストクラブ、高級クラブなどのように「夜、主に異性の客にお酒を出す仕事をしてる人」とのことだと思ってください。 そのような水商売で働く人達のイメージについてどう思いますか? 個人的にはそういう場所でよく遊ばせてもらってる方なので私自身は偏見は無いのですが、世間一般ではどのように見られてるのかを知りたいのです。 ■自分の友人、知人、兄弟、子供が「ホストで頑張るぞ!」「キャバクラで頑張るわ!」と言い出したら応援できるものなのですか? ■応援できるとしてどんな人にも自信を持って「ウチの子は水商売で頑張ってるんだ!」と言えるものなんですか? ■水商売の人から、よく「私はプライドを持って仕事をしてる!」と聞きますが、場所や人を選ばず、どんな時でも「私はホストです!」「キャバ嬢で頑張っています!」と本当に言えるものなんですか?