• 締切済み

特定の系統の方から

侮辱や罵られます。 必ず、扱いが荒く暴力的に人前等で感情をぶつけられ辱められて不愉快な思いをさせられます。 異性の系統は必ず、水商売、ホスト、ヤンキー、イケメン、美容師、風の方で、必ず侮辱されて不愉快な思いをさせられます。 私は、何か憎まれる様な理由があるのでしょうか? 一人の方に、どぅしてなのか聞くと羨ましいと言われた事がありましたが、男性ですから、本当の理由が分かりません。 上記の系統の方と接点があると必ず、そぅされちゃいます。 理由が分からず、悩んでおります。 何か分かる事がありましたら、お願い致しますm(__)m

みんなの回答

回答No.4

チャラ男系の事でしょうか? ちなみに私もチャラ男系には好かれませんよ。 理由は『女のクセになまいき』だからだと思います。 あとは『女のクセにかわいくない』と言われた事あります。 『もっと女性っぽい格好したら?』とアドバイス受けた事あります。 他にも色々言われた事ありますが、なんか凹んできたので・・w

• meguru-h
回答No.3

その人たちに共通点を上げるとするなら、容姿に関わる人達というところでしょうか。 それにしても、これだけではわからないですね。 疑問に思ったことを挙げておきます。 ○侮辱といっても、通りすがりの人に侮辱されるわけではないのですよね? 何かしらの知り合いなんですよね。それがわかりません。 ○羨ましいというのは、容姿がということでしょうか。それとも性格とか別のことを言ってませんでしたか?(それとも単に羨ましいとだけ言ったんでしょうか) ○人前で侮辱されたり、感情をぶつけられるというのは、具体的には? 詳細はいらないですけど、例えぐらいないとなんとも言えないです。 というようなことがわかれば、他の方も答えやすいのではないかと。

noname#89040
質問者

お礼

有り難うございました(^^)ノ ひがみとしても男性からって(;^_^A

• gin_nan
回答No.2

理由なんてないと思いますが、 ただの暇つぶし?? 背景がよくわからなかったので何ともいえませんが。。

noname#89040
質問者

お礼

有り難うございました(^^)ノ ひねくれ者なのかも。

• ppp4649
回答No.1

本人に「どうして?」と聞いたのが凄い!これ以外に分かる方法は無いかも・・・。 文面だけではイマイチ内容が良く分からないですから。