• ベストアンサー

キックボクシングジムに行きたい21歳です

ダイエットと強くないたいのが目的でキックボクシングジムに通いたいなと思っております(選手コースではありません)。 ただやはりボクシングジムにはヤンキー系統の人間が集まりそうなので、通ってて何かされないか心配です。 そこで今通われているかたに質問なのですが、通っていてヤンキーに何かされた事がある経験があるという方いますか? あと回答して下さる際は年齢も同時に教えて頂くとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • under12
回答No.1

何故、そこにヤンキーが絡むのか。柔道を含め、10年以上のキャリアがありますが、 そんな者に縁する事がかけらもなかった。寧ろ、土地柄の問題じゃないの?