• 締切済み

いすの脚のキズ防止

キッチンのイスのことで教えてください。子供がいすを結構引きずるため、脚の裏の傷防止の布(紙?)みたいなのが薄くなってきました。そこの部分は、短いビスみたいな釘(5ミリ)で刺さってまして、交換できるので」しょうか?

みんなの回答

回答No.2

傷防止用として、粘着剤がついたフェルトがホームセンターなどで売られています。 ハサミで切って椅子の足に貼るだけですので、その紙とかビスの上からでも大丈夫だと思います。

• k-josui
回答No.1
nanadon773
質問者

補足

早速回答いただきありがとうございます。 脚にはかせるソックスタイプは見たことあるんですけど、なるべく最初からついてるのとよく似た物がいいかなって うまいこと説明しにくいんですけど・・・