• 締切済み

関東地方で肘専門名医を教えてください

21歳の息子のことで質問させて下さい  10歳から野球をはじめたのですが肩があまり良くなった為13歳でテニスに転向しました 1年ぐらい過ぎた時点で肘に痛みが出てまっすぐに肘が伸ばせなくなりなりました 本人曰く野球をやっていた頃から痛みも有り伸びも良くなかったとの事スポーツをやりたい為に私たちには内緒にしていたようです  当時14歳の時某大学病院で 膝の組織を移植して肘のねずみ除去手術をしましたましたが痛みは無くなりましたが伸びは手術前と変わりませんでした(25度ぐらい曲がっている) 先生曰くこれ以上の回復は無理との事 来年は就職活動も始まりますので今の時期にもう一度見てもらいたいです 名医 病院を教えて下さい  

みんなの回答

回答No.1

腰痛マイライフのLAN張ります                  こんなLANもスポーツ救急箱  http://www.s-99.com/ds?sort=kana  御大事に。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/youtsu/link/kantou.htm