• ベストアンサー

私にとってはとんでもないことになってしまいました。

tubumikoの回答

• tubumiko
回答No.3

いい感じじゃないですかぁ(^-^) 他の方もおっしゃってますけど、距離を取られるような話では ないと思いますよ。 距離を取りたければ、「準備ができたから・・」のような内容の メールは送らないと思いますから。 次回の話で、はっきりとした形でおつきあいに 発展するといいですね~

ta-march
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 課長にまたメールしてみました。 「迷惑かけちゃってごめんなさい。仕事頑張ってきてください。」と。 そしたら、「全然迷惑じゃなかった。戻ってきたらゆっくり会う時間作るからデートでもしよう。不安にさせてるかな?俺は早く会いたいよ。」と帰ってきました。 木曜日が待ち遠しくもありドキドキです。ありがとうございました。