• 締切済み

毛が嫌な人は・・・

こんにちは。 このごろ、脇に毛が・・・・。 僕は毛がすきではありません。人に見られたくありません。 どうしてはえてくるのでしょうか。 剃るのも濃くなるといいますし・・・ 抜くのも・・・ 中学校時代はそう思いませんでした?

みんなの回答

• hasire750
回答No.2

>このごろ、脇に毛が・・・・。 脇じゃなければOKなんでしょうか?

hareyou-
質問者

補足

いや、そういうわけではなく、 このごろ改めて思っていたら。 脇に毛が・・・ということです 基本的に毛は・・・ (わがままかもしれませんが髪の毛以外は・・・)

• blazin
回答No.1

貴方のせいじゃないんです。体内のホルモンの問題。 身体が成長していくと自然と生えてくる。 多くは皮膚の薄い部分、大事な箇所を守る為に毛というのは存在しますから。剃っても濃くなりませんよ。それは迷信。 毛は毛先の方が細く、根元の方が太いんです。 だから毛を剃ると毛先が無くなって根元の太い部分だけが残る。 そうすると毛の断面積としては根元が残った状態は毛が増えたように見えるだけ。でも何も変わってないんです。大丈夫。 貴方だけじゃありませんから☆

hareyou-
質問者

お礼

ありがとうございます。 励ましのお言葉ありがとうございます。