• ベストアンサー

男性に質問します!できるだけ多くの回答お願いします

元カレとメールしているといつも「どのエッチが1番良かった?」と聞いてきます というかエッチ系の話をしてきます 私は付き合ってた時のエッチで元カレを大満足させる事に成功したのでしょうか? プロポーションや容姿も含めて彼好みの女になれていたんでしょうか? *一度質問しましたが「本人に聞いてみればいい」とか「そんなこと聞いてどうするの?」等質問の意図に合わない回答ばかりが寄せられましたので再度質問させていただきます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w-booking
回答No.3

大満足してたけど、今夜は(今夜も)質問者さんは、いない。 そこでせめて気持ちだけでもその頃に戻るために、記憶を手繰り寄せるきっかけを作るために、質問者さんに昔の話をしているのでは?? もちろんその夜、元彼はイマジネーションをおかずに自分自身を慰めることでしょう!!! 間違いない!!

その他の回答 (4)

• shorinji36
回答No.5

>私は付き合ってた時のエッチで元カレを大満足させる事に成功したのでしょうか? わかりません。 >プロポーションや容姿も含めて彼好みの女になれていたんでしょうか? わかりません。 ただ単にその元彼がバカなだけです。マトモな男性はそんなこと聞きません。

• BlackRS
回答No.4

初めまして。 この一言だけではなんとも言えませんが、 自分がもしこの手のメールを出すとするならば、 自分がmuch1234さんとまたエッチしたい場合でしょうね。 このメールに対してmuch1234さんが気持ち良かったと返してくれば、 「ではまた気持ち良くなりたくない?」と誘いを掛けられます。 良くなかったと返されたのなら、 「ならどんなエッチが好き?>その好きなエッチをしない?」と、 どちらの答えが帰って来てもエッチに誘えますから。 彼に対して大満足をさせる事が出来ていたのかに関しては、 少なくとも満足はしていたと思いますよ。 ただ、その満足=これからも手ごろにエッチが出来るセフレと思われている感じがとってもします。 そして「どのエッチが1番良かった?」と聴いている通り、 彼に関してプロモーションやら容姿やらで好みの女性ではなく、 単純にSEXがやれる女性と見られている匂いがプンプンしますから。 much1234さんが彼に対してどうしたいのか? それ次第ではないでしょうか? 彼とエッチだけの相手として付き合うならメールを返せばいいし、 それだけの相手で終わりたくないのなら、 先にその事を告げてエッチは避けるべきだと思います。

• toteccorp
回答No.2

彼が今の彼女を満足させたいのではないですか。 または貴女としたいとか。 貴女との方が満足できるのかもしれないですね。

回答No.1

彼の今彼女とのエッチの参考のため。 あるいは彼の今後の性行為における技術向上のため。

much1234
質問者

補足

そうなんですか それはまた少し残念です