• ベストアンサー

男性に質問します!できるだけ多くの回答お願いします

元カレとメールしているといつも「どのエッチが1番良かった?」と聞いてきます というかエッチ系の話をしてきます 私は付き合ってた時のエッチで元カレを大満足させる事に成功したのでしょうか? プロポーションや容姿も含めて彼好みの女になれていたんでしょうか? *一度質問しましたが「本人に聞いてみればいい」とか「そんなこと聞いてどうするの?」等質問の意図に合わない回答ばかりが寄せられましたので再度質問させていただきます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • w-booking
  • ベストアンサー率45% (28/62)
回答No.3

大満足してたけど、今夜は(今夜も)質問者さんは、いない。 そこでせめて気持ちだけでもその頃に戻るために、記憶を手繰り寄せるきっかけを作るために、質問者さんに昔の話をしているのでは?? もちろんその夜、元彼はイマジネーションをおかずに自分自身を慰めることでしょう!!! 間違いない!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.5

>私は付き合ってた時のエッチで元カレを大満足させる事に成功したのでしょうか? わかりません。 >プロポーションや容姿も含めて彼好みの女になれていたんでしょうか? わかりません。 ただ単にその元彼がバカなだけです。マトモな男性はそんなこと聞きません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BlackRS
  • ベストアンサー率54% (26/48)
回答No.4

初めまして。 この一言だけではなんとも言えませんが、 自分がもしこの手のメールを出すとするならば、 自分がmuch1234さんとまたエッチしたい場合でしょうね。 このメールに対してmuch1234さんが気持ち良かったと返してくれば、 「ではまた気持ち良くなりたくない?」と誘いを掛けられます。 良くなかったと返されたのなら、 「ならどんなエッチが好き?>その好きなエッチをしない?」と、 どちらの答えが帰って来てもエッチに誘えますから。 彼に対して大満足をさせる事が出来ていたのかに関しては、 少なくとも満足はしていたと思いますよ。 ただ、その満足=これからも手ごろにエッチが出来るセフレと思われている感じがとってもします。 そして「どのエッチが1番良かった?」と聴いている通り、 彼に関してプロモーションやら容姿やらで好みの女性ではなく、 単純にSEXがやれる女性と見られている匂いがプンプンしますから。 much1234さんが彼に対してどうしたいのか? それ次第ではないでしょうか? 彼とエッチだけの相手として付き合うならメールを返せばいいし、 それだけの相手で終わりたくないのなら、 先にその事を告げてエッチは避けるべきだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toteccorp
  • ベストアンサー率18% (752/4134)
回答No.2

彼が今の彼女を満足させたいのではないですか。 または貴女としたいとか。 貴女との方が満足できるのかもしれないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

彼の今彼女とのエッチの参考のため。 あるいは彼の今後の性行為における技術向上のため。

much1234
質問者

補足

そうなんですか それはまた少し残念です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 満足させる事が出来た?

    元カレとメールしているといつも「どのエッチが1番良かった?」と聞いてきます というかエッチ系の話をしてきます 私は付き合ってた時のエッチで元カレを大満足させる事に成功したのでしょうか? プロポーションや容姿も含めて彼好みの女になれていたんでしょうか?

  • どうしたら付き合えるのか(男性に質問)

    はじめまして。26歳女です。 今気になってる人は、すごく気が合って、二人でいたら幾らでも話せて楽しめる相性の人です。趣味も合います。 たまたま話す機会があって、すぐ意気投合して飲みにも行きました。 ただ、彼はすごく顔が良いんです。私は・・・彼は「自信持っていいよ!」と言ってくれますが、彼的には雰囲気や容姿が好みからは外れるっぽいです。(性格は彼の好みらしいですが・・) あと、彼が「いつも出会ってすぐ好きになってすぐアタック(私はそれには入ってない)」と言ったことや、「好きになられてもそれで好きにはならない」と言うことから、自信があってえり好みする人なんだろうなーと思って、すごいしり込みしてしまってます・・ ただ一緒にいるだけで楽しいので、動物園いこうよ、とか映画いこうよ、というと、乗ってくれます。 こういうタイプの人に押していっても大丈夫なんでしょうか? いつも玉砕ばかりなので怖くなってしまってます(><)

  • キスについて、男性に質問です。

    男性は、キスは本当に好きな人としかできないけど、 エッチは好きじゃなくてもできるものなんでしょうか。 最近、遠距離していた彼氏に距離を置こうといわれてから、もう無理だ、と言われ、最後のデートにしようと言われて会った日に、 「エッチはしたかったらできるけど、キスは無理」と言われました。 元彼は、もともとキスが好きじゃない人だったんですけど…。 それを聞いて、ああ、もうこの人とは二度とキスできないんだな…と思ったし、会わなきゃ良かったな…とも思いました。 私も、キスしてくれない人とエッチだけするなんてありえないので、もう今後元彼と会ったらダメだ!と気持ちを入れ替えるよう努力しているのですが、すごくショックで気になったので、男性のご意見をお聞きしたいです。 ちなみに元彼は30手前の男性です。(年齢は関係ないと思いますが…) 女である私の意見では、好きじゃない人とはキスもエッチも嫌ですけど、男の人はエッチに関しては別らしいので…。 ※距離云々の話が出た地点で元彼はもう完全に私に興味がなくなったんだ、というのもわかっています。

  • 男性のかた教えて下さい

    元彼とメールしてた時に 「どのエッチが1番良かった?」とかエッチな話を振ってきます いわゆる昔のエッチの妄想話です 何故こんな話を振ってくるんですか? 思い出すと楽しいんですか? 新しい彼女がいるのに

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 私は19歳処女です。彼は24歳の経験有り。(エッチが好きなので、いままでの彼女とも会う度してたそうです) そんな彼と6月頃知り合い付き合うことになりました。エッチもせず最初の二ヶ月間は順調でした。 彼も私に気づかって、私とは側にいるだけでいいとエッチしなくてもいいと言ってくれました。 しかし突然会うことも出来なくなり勝手に距離をおかれました。メールはちょくちょく来ても彼が豹変したような変わりようで"エッチしよう" の内容しか送ってこなくり、腹が立ち、しよう、しないの言い争いで頭がおかしくなりそうでした。それが二ヶ月間も続き、 私はあまりの変わりように、やりもくかなと彼の信用がなくなってしまいました。 後々知ると彼は私に嫌われたくないため我慢してた。だけどもう我慢の限界で、好きだからしたいんだ!と言ってました。 しかし、私はその二ヶ月間、彼に散々な目にあわされ、だからこんな状況でエッチなんかしたくないし何を言われても好きと言う言葉が嘘にしか聞こえないです… 最近また会うようになり何回か短い時間でも会いました。 長い間、急に会えなくなったのを問い詰めると お前は冗談ばっかで信用できなくなったなど言われました。 そんな彼についに、突然さよならをされ、俺の事は忘れてと言われました。 何を言っても分かってもらえないので受けいれました。 しかし一週間経ち彼から 今までごめんね。本当に反省してる。新しい人が見付かったら幸せになって。俺なんかと出会って最悪だったね。ごめん。思い出は忘れないから。 と来ました。私もまだ好きなので、あたしへの気持ちは本気だったか聞くたと、もちろんと答え、でももうメールしないでと言われ突き放されました。 あたしはまだ好きだから待ってる。待ってるなって言われても自分で満足いくまで勝手に好きでいると言いました。 そしたら彼にじゃあエッチしてくれる?と言われ、また信じさせてくれたらいいよと言うと、そういうのはもう疲れたから。もうメールしないでとまた突き放されました。 どうしてと言うと、俺はお前としたい。エッチしたらお前の本当の気持ちがわかる。だって本当に好きでもない人に処女を捨てるわけないしと言われ、恐らく私がどんなに彼に好きだと言っても、エッチしないことには彼は愛が感じないんだと思いました。そういう男の人いますか?私はイマイチわからないです。 私ってめんどくさい女ですか?

  • 少しでも多くの意見を聞かせてください。

    少しでも多くの意見を聞かせてください。 私は今、友達の元カレと休日に遊んだり、家に泊まりに行ったり、エッチしたりしています。 でも、正式には付き合っていません。 こういった関係になった経緯は、友達の元カレである彼が仕事や彼女のことですごく悩んで鬱病になり始めてた時に、私が相談相手になったのがきっかけです。 その時、支えになったのが私ということもあり、好きになってくれたみたいなんです。 でも私は、彼のことを好きだと断言できません。 料理をしてくれたり、気をつかってくれたりするのは有り難いのですが、少し話しを大きくするところや、見た目などが好みではないのです。 それに、友達の彼氏だったということも引っかかります。 なので、告白された時に「あなたは私の友達の彼氏だったので、そういうふうにしか見えない」と伝えました。 すると彼は「好きになってくれるまで待ってる。だから付き合うかどうかは、すぐに決めなくていい。それに、鬱病の症状が落ちついてきたのは、お前のおかげ。医者にも、その癒やしを無くさないようにと言われた。」と言ってきました。 …皆さんが私の立場だったら、どうしますか? 彼と付き合いますか? 連絡を途絶えさせますか? それとも、友達関係を続けますか? 意見を聞かせてください。

  • 男性に質問します

    遊びの女の人にほとんど毎日メールや電話をしますか? 遊びの女の人にも癒されますか? もし癒されるとしたらやっぱり体だけですか? セフレでも相手に気持ちよくなってほしいって思いますか? 遊びのつもりが本気になったりしますか? こんな質問をするくらいだから私にはいわゆるセフレ?がいます。元彼だった人なのですが、付き合ってた期間は短いし、今の方が仲良いです。なんでも気軽に話せる友達??みたいな感じで。その人は束縛されるのが大嫌いなので今みたいな関係が気に入っているからかなーとも思います。 ちょっと前まではたまに酔っ払ってメールや電話をしてきては自分勝手にエッチなことばっかり言ってて私がむかついていたんです。でも最近は考え方とか普通に語ったりします。そしてなんかあったら相談乗るよ、とかお前と話してると長電話しちゃう(その人は普段はほんとに短い。長くても30分くらい)、とか他にもいろいろと私にしてみればものすごい思わせぶりなことを言ってきます。そしてそんな変わりように新鮮に驚いてる自分と惹かれていく自分がいます。 私は都合のいい女なんでしょうか。それとも希望を持っていてもいいんでしょうか。

  • できるだけ多くの方に回答をいただけると嬉しいです。

    こんにちは(^^) 少しアンケート的になってしまうんですが、 女性の方で19~20歳くらい(大学1~2年生あたり)になると 誰でも彼氏はいる(orいた)のでしょうか??? いま気になっている女性(19~20歳の大学生)の方がいまして、 その方の容姿はボクから見ていいほうで、 バイトは同世代の男性(大学生)の方がたくさんいるところでバイトをしています。 本人も恋愛に興味はないということはないと思います。 (=少なからず好きな人はいるだろうなぁ・・・と思います) ちなみに質問者はその方より1つ年下で、あまり面識はありません。 一回だけ会ったことがあります。要するに一目ぼれです(><) 男性の方でも女性の方でも、性別年齢問わず、経験談でも、 聞いた話でも、なんでも構わないので、できるだけ多くの方からの回答をいただけると嬉しいです(^^) よろしくお願いします!

  • 男性に質問です

    男性に質問です 35歳の彼氏についてです。 1回目のエッチのとき、前戯の途中に彼のものを下着の上から少し触ってみても、 すごく元気になっているのが分かります。 最後まで大きく太く元気で、最後はたくさん射精します。 毎回2回エッチしますが、2回目も彼から誘われて始まります。 彼は、2回目もエッチをする気は満々のようなのですが。。。 いつも舐めてあげますが、彼のものがすぐに大きく硬くなるときと、 なかなか大きくならず時間がかかるときがあり、半々くらいの割合です。 なかなか大きくならないときは、「お。いけるかも」と言って挿入しても、途中で駄目になるときもあるし、 途中でへにゃっとなって駄目になりそうになると、「へにゃってきた・・・もういくね」と言って射精するときもあります。 この「へにゃっとなって駄目になりそうなとき」に射精しても気持ちいいですか? 私も、へにゃっとなったのが分かります。 ホテル休憩の2時間、私は1回のエッチで十分気持ちいいし満足しています。 私としては、そこまで頑張って2回目をしなくても良いのに。。。と思ってしまうのですが(ゴメンナサイ) 「するの?もう時間ないよ?」と言っても、エッチしたいみたいです。

  • 男性に質問者!!

    私は2ヶ月位前に彼氏に振られて、前よりは落ち着きましたが少し引きずってます。 元カレが私の前に付き合ってた人も引きずってて... 私と付き合ってた時も私の存在を知りながらアタックしてました。 (私と元カレは大学の先輩後輩、元カノはフリーター) 私はTwitterやmixiで色々元カノに言われたり、間接的にやられて嫌いでした。 私と付き合ってる時の話ですが、元カノからのmailが頻繁きてシカトしてたそうです(元カレの友達曰わく) 今まで元カレが言ってた事を思うと私と別れたからと言って元カノとヨリを戻す事は無さそうです。 元カレがmixiでつぶやくと必ず元カノはコメントしてます。 私と元カレは今でも普通に話したり元カレからmailきたりします。 元カノよりは待遇?はいいと思います。 mixiのコメントでのやりとり(元カノへの返事は他の友人に比べて随分あっさりしたものですが)を見るとモヤモヤします。 でも私は元カノのようにコメントしたりアピールしまくったりは出来ません。元カレは普通に接してくれますが、私は少し気まずく感じてしまいます。 男性は未練がましい女の人とあっさり諦めてくれる女、どっちが好印象ですかね?? 未練がましい=一途、諦める=簡単に諦めるなんて一途じゃない って思いますか!?? 私は元カレの中での私との思い出が悪くなる事が嫌なのでガツガツ出来ません。 一般的にどっちが男性としてはいいですか?