• 締切済み

期日分散投資の平均購入価格と簿価単価

投資信託を期日を分散して同じ商品を購入しています。平均価格の出し方を教えていただけますか。簡単に購入時の元本単価を足して分散回数うで割れば良いと思っていましたがモーニングスターのポートフォリオを見ると違っていました。また、購入会社のホームページで見てみると簿価単価となっており、モーニングスターの平均購入価格と差があります。

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

参考URLのような方法だと思います。

参考URL:
http://www.nam.co.jp/seminar/rescue/buy/b06.html
39koro
質問者

お礼

ありがとございます<(_ _)>