• ベストアンサー

ラジオ・鬼玉nack5について

FM79.5の「鬼玉nack5」を最近聞き始めました。 携帯電話から投稿するときのアドレスは分かったのですが、 ラジオネームと年齢や住所?もいるのでしょうか?それらを題名・本文のどこに書けばいいのでしょうか? 投稿経験のある方是非お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

そのものズバリ、「鬼玉」へのメールの書き方を解説したページがありました! 他の番組やラジオ局にも応用できます。 http://onitama.fc2web.com/mail_kakikata.htm

csshtmlcss
質問者

お礼

ありがとうございます、まさにこれです!! 一気に今日からのラジオを聞くのが一段と楽しみになりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bake-chan
回答No.2

その番組は、聞いたことも番組に投稿したこともないので詳しいことは知りませんが、番組によっては番組のオリジナルグッズが送られてくることがあるので、住所・氏名くらいは最低限書いた方がいいと思います。 読まれる可能性があり、本名を言われても構わなければ、その旨も書いた方がいいでしょう。 その際は、本文を書き始める前に書いた方が分かりやすくていいかと。(^^ゞ どこの誰だか分からない人から、いきなり親しげな文章のメールがきたら、質問者さんも嫌でしょう?

csshtmlcss
質問者

お礼

おかげさまで解決いたしました。 ありがとうございました。