• 締切済み

Webラジオのメール投稿

Webラジオのメール投稿をするとき、ラジオネームと投稿コーナーの指定は、どのように書き込めばいいですか?? 件名に投稿コーナー、本文最初にラジオネームを書けばいいのでしょうか? 書き方は各個人それぞれだと思いますが、大多数の人はどのようにしているのでしょうか??

みんなの回答

• ZaZaMuShi
回答No.1

うん、人それぞれだと思います(笑) でも判りやすい方法としては本文欄に 投稿先コーナー:XXXXX ラジオネーム:●●●●● と記載した方が判り易いのでは?と思います。 件名にも XXXXXコーナー行きとでも書いておけばいいでしょう。 別に重複しても何も問題ないと思います。 書いてないより全然良いです。