• ベストアンサー

ラジオネームのことです

ラジオネームを書くとき、件名のところに書くか、本文に書くのかわかりません教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ラジオ番組への投稿ですか。 普通は本文なんかに書きません。本文に入れたら読む人が苦労します。局で後の整理もできませんから。 放送される場合でも、まずだれだれさん(ラジオネーム)からと断りがあって本文読み上げですよね。 ですから件名と本文の間に行を変えて書くのがよいと思います。

zxswqa
質問者

お礼

よく分かりましたありがとうございます

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

特に指示がない限り本文に書くのが一般的だと思います。