• 締切済み

隙がある女

気になる男性に隙があるねって言われました。 これはどういう意味でしょうか?

みんなの回答

  • jun99
  • ベストアンサー率23% (40/169)
回答No.3

落としやすいということです。 また、あなたが相手を気にしている事がばれているということでしょう。そういう雰囲気が丸見えなので「隙がある」と感じられている。

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.2

騙しやすそう、襲いやすそうという事です。

回答No.1

「体目的・金銭目的・その他、相手の利用目的で近づいてくる男に耐性なさそうだね」 という意味、でしょう。

関連するQ&A

  • 隙がある女 ない女

    婚活をしています。先日 ある男性にこう言われました。 あなたは自分をちゃんと持っていてブレない感じがする。上品で乱れることがないように見える。感じは良いが隙がない感じに思える。 以上のことを言われました。婚活をしていて この言葉は嬉しいようでひっかかるようになりました。 友人で色んな男性に誘われやすい感じの人がいます。 その友人は綺麗なのですが よく男性に騙されていてまともに付き合ったことはあまりないです。 話を聞くと何でそこで騙されるんだろうと思うことはたくさんあります。ただよく誘われやすい気がします。わたしは今まで 付き合った人は長くいましたが別れて、そのあと更に結婚したい相手がいましたが事情によりダメになり、婚活をしている状態です。 そんな中、友人みたいに誘われることは少ないです。 これが その知り合いの男性が言ったことが理由なんだなと思ってはいます。 「自分を持っていて上品できちんとしている感じ」 はまあまあ嬉しいですが 隙がない と言われたことが 堅い女で近寄りがたいということなのかなと喜べません。 男性からみて 少しくらい乱れて助けたくなるようなというか 隙があるくらいの方がよいのでしょうか? どういうふうにすれば隙があると思わせることができるのですか? 近寄りがたいと思われていて どうしたらよいのかわかりません。 友人の騙されやすかったり 男性に本気にされてないというのは 隙がありすぎるからでしょうか そこまでにはなりたくないですが わたしのように近寄ってくれないのもショックです。 ちょうどよくモテる隙を見せるにはどんな態度や言葉、何でもよいので教えてほしいです。

  • 隙の無い女って?

    私は男性や周りの人から「彼氏がいそうだよね」とか 「隙が無さそうだよね」「頼れるからいいんだよね」などと言われます。 その為か男性から恋愛対象と思われにくいようです。 (実際は全くモテませんし、彼氏も数年いない状態です) 女の隙ってどうやって作るんですか? 作る事は出来るんでしょうか?

  • 隙ってなんですか? 飲み会をしたんですが、そのときに相手の男性に「隙がないね」って言われました。 良い意味でないのはわかりますが、かなりむかつきました。 男性の方から見た「隙」というのはなんなんでしょうか? 30代前半女子です。 助言をお願いします。

  • 隙を作りたい

    30代前半女性です。 昔から「しっかりしてる」「隙がない」と言われてきました。 自分としては、いい意味で「隙」を作って 男性にアプローチもしてほしいんです。 今度、気になっている男性を交えて何人かで食事に行きます。 その男性とは2,3年前に何度か一緒に遊んだのですが、お互い忙しかったせいもあって進展はしませんでした。 今回ひさしぶりに彼に会うのですが、わたしはぜひまた彼と仲良くなれたら、と思っています。 (今回のお食事は友達が「greenfish123はまだ彼がいないよー。会ってみる?」というふうに持ちかけて実現するものですので、脈は少しはあるかな?、と思っています!) 男性がアプローチしやすい「隙」を作る秘訣をぜひ!教えてください。

  • スキ(隙)があるって?

    友達と出かける前に彼氏に、「お前はしっかりしているようでスキがあるから、気を付けろ」と言われました。 男性が思う「スキのある女性」って? 「ゆるい」って事だと痛いです・・・。

  • 隙の作り方

    はじめまして。私は20代後半の女です。 彼氏ができないことに悩んでいて、それを何人かに相談したところ、 下記のような理由をあげられました。 ・隙がない ・しっかりしているので、相手がプレッシャーを感じる ・人見知りで壁をつくってしまう ・色気がない ・考え方が固くてマジメ ・完璧主義(違いますがそう見えるそうです) 外見に自信はありませんが、服装や髪型、化粧なども気をつかっているし女の子らしいオシャレが好きで褒められることもあります。 ですが「外見は悪くないし性格も良いから気に入る男性はいるけど、手を出しにくい」そうです。 なので「まずはもう少し色気や隙を見せて、男の人が誘いやすいようにしてみれば?」と言われました。 誘いというのは変な意味ではなく、声をかけやすいようにという意味です。 ですが色気や隙を見せすぎると軽くみえて変な誘いの方が多くなりそうな気がするし、 そもそも隙を作るというのがよく分かりません。 男性からお誘いをうけ2人で食事に行くこともあります。でも2回目に繋げにくいのも悩みです。 タイプではなかったというのが一番大きいとは思いますが、上記の理由も原因なのでしょうか。 自分では(そうかなぁ)と思ってしまう理由なのですが、1人ではなく何人かに言われて自信がなくなってしまいました・・・ とりとめのない文章になってしまいましたが、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 隙がない?

    私はよく友人から「●●は可愛いのに隙がない」と言われます。 隙がないというのはガードが固いという意味なのでしょうか? それとも単に無愛想という意味なのか・・・ 隙がない女は話し掛けづらいと聞きます。 どうすれば隙がある(?)と思われますか?

  • 隙がある女の人について

    隙があるように見える女性に声をかける男性ってどういう心理ですか? ただヤりたいだけでほんとにかわいいとか、ちょっといいなぁとかも思ってないんでしょうか?

  • 隙がないといわれる

    私はよく男性に隙がなさ過ぎて恋愛対象にはならない、と言われます。 私は20歳で、同世代の男性にも年が上の男性にも言われます。 お世辞ではあると思うんですが、男性には美人だね、とかスタイルいいね、と言って頂けるので ありがたいなあと思っているのですが、 隙がないって一体どうゆうことなのかさっぱりわからないです。 私自身は、意識的に隙を作らないようにしているってことはありません。 もっと、話しかけやすく、親しみやすい女性になりたいのですが 具体的にどんなふうにしたらいいでしょうか? くだらないですが、ご回答よろしくお願いします。

  • いろんな人に「スキがない女」って言われます。

    いろんな人に「スキがない女」って言われます。 久しぶりに恋して、改めて気付かされて凹んだのですが、知り合った方々にたびたび「しっかりしていてスキがない感じ」と言われます。 本当に言葉が同じで「スキがない」って言われるんです…。 真剣に悩んでます。 そのせいか、女性に知性や対等さ?を求めるような男性に好意を向けられることばかりで、自分が好きになるタイプと真逆で、お付き合いも出逢いも少ないです。 確かに勉強も頑張ったし、遊ぶのだってそこまで派手じゃないけど…物知りだったり目がキリリなので視線が強かったりとかそういう部分しか思い当たらず、かといってどうすればよいのか(汗 笑顔は心がけてるんですよ? 20代半ばで、外見は若く見られる(というのも変だけど;)のに会えばすぐに「大人っぽい」って言われちゃうので。。 特に男性の方、何かアドバイス的なものあったら教えてください!