• ベストアンサー

アラビア語!

アラビア語で、「おはよう」と「ありがとう」をなんと言うのか、 教えてください! また、カタカナ表記と共に実際の発音も教えていただけるとありがたいです!! その他、アラビア語が何処の地域で使われているのか? 使っている人は、何人ぐらいいるのか? 使われている国でのプチ情報などもあったら教えてほしいです!! よろしくお願いします~♪

• mittu-
  • お礼率78% (125/159)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96554
noname#96554
回答No.1

おはよう http://www.aii-t.org/j/maqha/study/talk/sabaa7.htm ありがとう http://www.aii-t.org/j/maqha/study/talk/shukran.htm フスハーと口語会話でゎだいぶ違うよwwww 一人称ヵらして違うもんw wikipediaあたりで調べてねェ*

mittu-
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 丁寧に教えてくれたので、助かります♪♪ Wiki調べてみます!!