• ベストアンサー

男性にお伺いします。好きな女性に対して…

pm1974の回答

• ベストアンサー
  • pm1974
回答No.8

好きな人相手の方が意外と喋れない事が多い気がしますね。 当然嫌われたくないですし、いい男だと見られたいですしね。 悩みもそうですが、失敗談とかも内容によっては話しにくいです。 逆に恋愛感情無い友達の方が忌憚なく話せますね。

noname#112086
質問者

お礼

そうですよね、嫌われたくないし、いい男だとみられたければ 自然と話すことも減ってしまうというか、そういう感じですね。 わかる気がします。 どうもありがとうございました。