pm1974のプロフィール

@pm1974 pm1974
ありがとう数26
質問数0
回答数44
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
48%
お礼率
0%

30代男性。既婚。子供無し。 営業系の仕事をしております。

  • 登録日2009/05/19
  • 婚約者が風俗で働いていました

    4年間付き合っていた彼女が風俗(ヘルス)で働いていました。 両親への紹介もお互い済ませ数ヵ月後には結婚の予定だっただけに すごく辛いです。 彼女は借金があり(その事は自分も知っていて、二人で頑張って返していこうと話し合っていた)結婚までに少しでも減らそうと働いたとの事でしたが・・・ 店のHPでのブログやその他風俗系の掲示板での彼女に対する「きもちよかった」「いい反応する」などの意見や彼女のサービス行為の内容についての書き込みも見てしまい、その事が頭の中でグルグル思い返されると共に、彼女と電話で話していた時に言っていた仕事の愚痴や一緒に遊びに行って楽しそうにしていた時も自分は騙されていたのかと思うと、苦しくて悔しくて悲しくてどうしょうもなく、夜も眠れず仕事にも出れない状態になっています。 判明したその場で、その事についてお互い話し合い彼女も泣いて謝罪してくれたので、その場で店に退職の電話を入れさせる事で許し、もう二度としないと約束はさせたのですが・・・ その事がわかってからもう数日が経過しているにもかかわらず全然気持ちの整理がつきません。 自分の器が小さいのは重々承知しているのですが時間がたてば以前のように彼女を信頼する事ができ、元のようにになる事が出来るでしょうか? また、皆様が自分の立場であればどのようにされるでしょうか? ご意見お願いいたします。

  • 彼氏怒ってしまった

    彼氏が怒ってしまいました。 高校生です。 昨日、遊びで先生と写メをとりました。 普通にピースでとりました。 その写メを、友達に編集され、浮気現場と書かれました。 その編集した写メをほかの友達が、彼氏に送ってしまいました。 そうしたら、彼氏から返事がきました。 正直めちゃ腹立つから。 誰があんなもん作ったか知らんけど 馬鹿にしとんの? 冗談でもやられてムカつくことくらい 俺にもあるから ときました。 なので、私は本当のことを伝えました。 そうしたら、別にいいけど、気分悪いから、今日は帰って寝ると返事がきました。 彼氏は、何にに怒っているのでしょうか? また、どうすればよいのでしょうか?

  • 男性にお伺いします。好きな女性に対して…

    好きな女性と、友達としか思っていない女性に対しては、 ここまでは話すけどこれ以上は話さないこと、 あるいは好きな人にしかこんなことは話さないだとか あるいは、友達には絶対話さないことなど。 そのような会話のボーダーラインの違いはありますか? 意識的にしていることや無意識に話していることなど、 なんでも構いませんので、たくさんのご意見を教えて頂けたら、と思います。 この場合、彼女ではなく「好きな人」と仮定しての事を伺いたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#112086
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 振られたら身を引くしかない?

    タイトルどおりの質問なんですが、彼に振られました。一度は、考え直して欲しいと言い彼も迷っていましたが気持ちは変わらず別れました。それでも私はずっと好きですが、しつこく連絡したりまた考え直して欲しいと言うつもりはありません。 やり直したいほどの強い気持ちはあるのですが、キリがなくなってしまうと言いますか、もう言えません。 ですが、友人はここで身を引いたらそこまでの気持ちなんだ、一時の感情で考え直してと言ってきたんだと彼は思うんじゃない?と言ってきます。そうなのかなと思うと後悔は残りますが、みなさんは振られて忘れられない場合は、彼に連絡などしますか? 振られた理由は、浮気や気持ちが冷めたなどではなくお互いの為にということです。 長文、読みにくく失礼しました。

    • ベストアンサー
    • noname#86796
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 質問です。

    何度も質問させていただいています。 今回もよろしくお願いします。 悩んで仕方ないので質問させていただきます。 。 一週間前くらいに彼氏と彼氏の友達と3人でご飯を食べに行きました。 そしたら友達に「こんな奴やけど分かってあげて。確かに冷たい奴や。でも何も考えてない風に見えてるでしょ?でも○○(私)には分からないところでちゃんと考えてるんだよ。我慢ばっかりしてるでしょ?それは分かるよ。普段会ってないときは、嫌やな~って思うと思う。でも会った時にやっぱりこいつがいいなって思わん?そうならずっと一緒にいてあげなきゃね。でも結局我慢しなきゃいけなくなるのは○○だろうね。」と言われました。 これは2人になったときに言われました。 次の日彼氏の地元の集まりに行きました。 そこでも彼の友達に(↑の違う人)「いつも平日に飲んでるけど、飲むの誘っているの俺ねん。ごめんね。あんまり飲むのっていいのに思ってないでしょ?でもこういう集まりに来て分かると思うけど、楽しいのね。だから分かってあげて。あいつ冷たいよな。でも○○のことちゃんと考えてるんだよ。めんどくせーってばっかりゆうけど、考えてるのね。地元の集まりに連れて行きたいんだけど、俺の彼女とかその他彼女とかと仲良くできるか心配してるの。だから何も考えてないわけじゃないんだよ。本当に。一緒に飲んでる時に本音出るんか「俺めっちゃ好きねん。」って言うのね。そんなこと言ってるからあんな冷たい感じにしてるのみてびっくりしたよ。まあ今の状態は、釣った魚に餌をあげないっていう状態だね。あいつの方は上の立場だって思っているから。でも別れるってなったときはあいつが下の立場になると思うよ。あんな奴やけど、分かってあげてね。」と言われました。 2人ともに同じこと言われて何でこんなこと言われてるんだろうって思いました。 これって説得的なのをされていますよね? 別れようって決心して行ったのにこんなことを言われて 別れようにも別れる気になれなくなりました。 でもやっぱりしてほしくないことや嫌だなって思うことってあるじゃないですか? それで「平日飲まないって言ってたのに結局飲むようになっているじゃん。」と言うと「またそんなこと言う?黙っててよ。○○はチンとしてればいいの。」と言われました。 普段言いたいことも言わずに黙っていていざ言ったらこうですよ。 黙ってって友達同士ってならそれは言える立場ではないですから分かりますよ。でも付き合っていて彼氏彼女なのにそんなことってあるんですかね。私って彼女なんですかね? どうするべきなのか分かりません↓ アドバイスや意見よろしくお願いします。