• ベストアンサー

振られたら身を引くしかない?

pm1974の回答

• pm1974
回答No.3

一般論や他人の意見を求めるような内容とは思えないのですが……。 あなた自身がどうしたいのかをじっくり考えるべきと思います。 『もう一度やりなおしたい、彼と話をしたい』と心底思うなら連絡するのがいいでしょうし、 『これ以上はきりがないのですっぱり諦めよう』と決断するのであれば連絡しないでいいと思います。 大事なのは友人の意見や他の人の行動に惑わされず、自分がどうしたいのか、きっちり自分の気持ちに向き合って、考えて、どうするのか自分で決断する事だと思います。 一応質問に回答しておきますが、私なら自分が納得するまでは相手に連絡を取り続けます。

noname#86796
質問者

お礼

回答ありがとうございます