• ベストアンサー

曲名教えて下さい。

この曲名をご存じの方いらっしゃいましたら 教えて下さい。 http://www.arsnovasinfonia.com/musiconline/ ↑ こちらのアドレスを開いていただいて、 「chapters1-3」の「Track#8」の曲になります。 聴いたことはあるのですが、どうしても曲名と作曲者名が 思い出せないのです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

●アルビノーニ:《弦楽とオルガンのためのアダージョ》 ト短調 通称「アルビノーニのアダージョ」で通ります。 (試聴)http://andotowa.quu.cc/WebSite-Composers/m-albinoni1.htm

potettoman
質問者

お礼

すごいです!! この曲ですね!! ありがとうございます!! まさかこんなに早くご回答を頂けるとは 思ってもみなかったので今興奮状態です!! 本当に助かりました。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えて下さい!

    下記の動画の後半に流れる曲の曲名、作曲者など、 何でも結構なので、ご存じの方、教えて下さい! http://www.youtube.com/watch?v=K_eUYv5EitU&feature=related よろしくお願い致します。

  • 曲名を教えてください

    洋画「トップガン」に挿入されている曲名を教えて下さい。 エンド間近 トムクルーズが恋人と再会する店で、ジュークボックス から流れてくる曲について教えて下さい。 サウンドトラックには収録されていません。 曲名、歌手名等ご存知の方 教えて下さい。

  • この曲名を教えて下さい。

    この動画の曲名とアーティスト名が分かる方がいれば、教えて頂けないでしょうか? 何年も探しているのですが、なかなか、曲名(タイトル)とアーティスト名(作曲者)が分からず困っています。 どなたか、よろしくお願い致します。

  • 曲名を教えて頂けないでしょうか?

    かれこれ20年近く、以下の曲名を調べているのですが、全くわかりません: http://jp.youtube.com/watch?v=tTrUXvR23aE ↑この曲名、およびアーティスト名をご存知の方いらいしゃいませんか? 大変素晴らしい曲ですので、是非CD音質で聞きたいと考えております。 宜しくお願い致します。

  • ピアノ曲の曲名・作曲者名を教えて下さい

    どうしても思い出せないピアノ曲があるので、 ご存知の方、作曲者名と曲名を教えて頂けないでしょうか。 出だしはこのような感じです。 ラ ラファ~ ミファミ~ レミレファレ~ ドレド~ 有名な、優しげな曲だったと思うのですが、 色々有名どころのピアノ曲を聴いてみましたが、全く見つかりませんでした。 日々気になってしまって…どうかよろしくお願い致します。

  • 作曲者名と曲名を教えて下さい

    今は、わからないのですが昔「彫刻の森美術館」のCMに流れていた曲をご存知の方がいらしたら、曲名と作曲者名を是非教えてください。お願いします。

  • この曲の作曲者と曲名を教えてください

    ベルリン・フィル/デジタル・コンサートホールの最初の紹介ページの動画で流れている曲です。 この曲をご存知の方がいましたら、作曲者と曲名を教えて下さい。 http://www.digitalconcerthall.com/ja/

  • 動画の曲名を教えて下さい

    この動画の一曲目の曲名が分からなくて困っています。 http://www.youtube.com/watch?v=vBrCodkVcLE&feature=related アーティスト名も分からないので、お手上げ状態です。 すごくかっこいい曲なので、どなたかご存知の方いらっしゃいましたらご教示お願します。

  • この曲の曲名をお教えください

    大昔に聴いた曲を突然思い出したのですが、曲名が思い出せません。 midiファイルをアップします。 曲名と作曲者名をお教えください。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    ラジオ受験講座で、『蛍雪時代』が約40年前に放送されていました。 講座冒頭にテーマソングが流れていました。クラシックの曲と訊いたことがありますが、曲名と作曲者名を教えてください。どうぞ宜しくお願い致します。