• 締切済み

風水:東北~東の方位に雨の時ようの洗濯物干し場を作ります

東北~東の方位に雨の時ようの洗濯物干し場を作ります。 家の外壁~塀までの所にベランダの屋根を付けて、雨が少しは降っていても干せるように壁を作ります。 東北の色である白の柱にしたいと思っています。 屋根や壁の色について吉色を教えてください。 それと地面は、現在は砂利が敷いてあるのですが、コンクリートにしたほうがよいのでしょうか?東北は土の方位となっているので、コンクリートを敷かないほうが良いようなのですが、コンクリートを敷くと色が白になって良いようにも思うのですが。 いろんなサイトを見ましたが、的確なサイトが見つかりませんでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 2009ken
回答No.1

何度も言いますが、ただの迷信です。 こんなこと犯したら、晴れてても洗濯物が乾かない方位なんて、ないですし。