• ベストアンサー

グリーンは何者?

「グリーン」という人たちは、何者ですか?インディーズですか?

noname#99378
noname#99378

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

GReeeeNですかね?HIDEとnaviと92とSOHの4人組バンドです 所属レーベルはNAYUTAWAVE RECORDS、所属事務所はエドワードリミテッドです もちろんねジャーデビューしてますからインディーズではありませんでも顔出しはしてません。 たしかSHO以外歯科医師免許を取得したと思います。 歯科医師免許をとって勤務先から顔出しOKってでたら顔出しするそうですよ