• ベストアンサー

グリーンは何者?

「グリーン」という人たちは、何者ですか?インディーズですか?

noname#99378
noname#99378

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.1

GReeeeNですかね?HIDEとnaviと92とSOHの4人組バンドです 所属レーベルはNAYUTAWAVE RECORDS、所属事務所はエドワードリミテッドです もちろんねジャーデビューしてますからインディーズではありませんでも顔出しはしてません。 たしかSHO以外歯科医師免許を取得したと思います。 歯科医師免許をとって勤務先から顔出しOKってでたら顔出しするそうですよ

関連するQ&A

  • Gauss-Greenの定理

    Gauss-Greenの定理が何者なのか、何がなんだかわかりません。 誰か分かる範囲で結構ですのでなるべく初心者向けに教えてください。 お願いします。

  • 何者?

    今日の「笑っていいとも」で魚のぬいぐるみみたいな帽子をかぶってオカマみたいな声をしてる人がゲストでいたんですが、一体あの人は何者なのでしょうか。

  • 自分が何者

    自分が何者かって 人から聞かれました。 質問ですが? 自分が何者って、どのように説明するのでしょうか?

  • 【自分は何者ですか?あなたは何者ですか?と質問され

    【自分は何者ですか?あなたは何者ですか?と質問されたら何と答えますか?】 私は何者ですか?と自分が何者か何の目的で生きているのか。生きている目的は何なのか?と自問自答するのは人間だけでしょうか? なぜ人間は自分の存在意義を自問自答するのでしょう?

  • 何者かに食べられている

    野菜を育てているのですが、最近何者かに食べられているようです 初めは猫の悪戯?と思ったのですが虫の可能性もありそうです 下に何かの糞が見つかりました これは何者の糞なのか分かりますでしょうか また対処法があれば教えて頂けたら嬉しいです よろしくお願いします

  • 何者??

    「月刊少女野崎くん」の佐倉千代役の小澤亜李という声優さんは何者ですか? 新人さん?自分にはあまり違和感が無い、というかむしろうまいように聞こえました。 だれか詳細を知っている人いますか?

  • 何者か?

    私は何者か?今まで、自問自答してきました。ある自己啓発書に感化され、なりたいものを創造しイメージし計画を立てるという方法を試してみましたが、状況は、なぜか悪化するばかりでした。考えてみると、そもそも目標を持ったために状況は悪化するという現実が生まれました。ふとしたことから、ニーチェを読み、求めていた解答のヒントがありました。より深く哲学について、今、ここで生きている人と語りたいです。イメージとは怖いものです。それ以外の物事を否定して流してしまうものですから。しかし、なりたい夢を叶えたいという感情とその夢にとらわれずに他の可能性も考えよという感情が、ぶつかりあっています。私は、どちらを選択すればいいのでしょうか。私は何者か?今は、どちらも選べない者であるということが正しい表現なのでしょうか?分からない。分からない。

  • あなたは何者ですかと尋ねられたら

    あなたは何者訊かれたら何と答えますか? (※職業と、氏名を使わないとすると)

  • 何者ですか?

    庭のパセリの上で手を合わせているコイツは何者ですか?

  • 何者にもなれない

    専門職から事務職に転職し色んな業界を経験しながら今に至ります。 士業で目指したい資格もありましたが、将来AIの存在の不安や事務職でも給与が上がらない部分を見てしまい一気にモチベーションが下がってしまいました。全部が全部でないにせよ所詮、自分のやる気なんてそれぐらいで揺らぐもので、本当にやりたいことが分からなくなってしまいました。 これまでも興味の分野が変わったりと、一つの道で進む人に比べ、色々なことに好奇心が向いてふらふらしてきました。 ふと、周りはは○○(職種)の人と言った専門の強みを持っているのに、自分は何者にもなれていないことに気付きました。 社会人始めは、何か興味がある仕事を見つけやってるんだろなくらいの気持ちで何かは働きながら探そうと思ってましたが、やりたいことが振られないこともあり勝手に向いてないのかもなど思ってました。 事務系なので資格としたら士業くらいしかないのですが、それすらAIである程度代替されたり給与が上がるのか等、頑張る必要あるのかなどと弱気で言いい訳ばかりしてます。 何にしても、手に職を付けて収入をあげその分野に精通できるように‘’何者か‘’になりたいのに、興味がある分野が将来細くなるとのことがネックです。一部の専門家は残ると思うのですが、食べていけるのか、それとも業種を変えて今後伸びていき収入が上がる興味のない分野に進むべきか。 また、事務系で何かキャリアアップ、収入アップを目指せる資格等あるのでしょうか。 収入をあげれるような何者か(その分野の専門家)の人になりたいです。 どのようなものがありますか。

専門家に質問してみよう