• ベストアンサー

何者?

今日の「笑っていいとも」で魚のぬいぐるみみたいな帽子をかぶってオカマみたいな声をしてる人がゲストでいたんですが、一体あの人は何者なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.2

お世話になります。 彼の名前(芸名?)は「さかなクン」といいます。 『どうぶつ奇想天外』のHPに彼のプロフィールが紹介されておりますので、 ご参考いただけたら幸いです。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/doubutsu/sakanakun_profile.html
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.3

この人ですか?(参考URL) TVチャンピオンの「魚通選手権」で各水族館が送り込むプロの追随を許さない圧倒的な強さで連覇,第1回から特異なキャラクターに「さかなクン」のニックネームがつきました. 現在は魚のイラストレーターとして活躍,TV番組にも時々出演しています.

参考URL:
http://www.sakanakun.com/dat/main.htm
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.1

「さかなクン」ですね。 プロフィールを紹介します。↓

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/doubutsu/sakanakun_profile.html
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 自分が何者

    自分が何者かって 人から聞かれました。 質問ですが? 自分が何者って、どのように説明するのでしょうか?

  • この虫は一体何者?

    今日、息子が虫を捕まえてきました。コオロギ?でも…妙に後ろ足が長い…。カマドウマじゃないですよね…。 この虫は一体何者か教えてください!!よろしくお願いします!!

  • グリーンは何者?

    「グリーン」という人たちは、何者ですか?インディーズですか?

  • 何者??

    「月刊少女野崎くん」の佐倉千代役の小澤亜李という声優さんは何者ですか? 新人さん?自分にはあまり違和感が無い、というかむしろうまいように聞こえました。 だれか詳細を知っている人いますか?

  • 夢から目覚めたあなたは何者でしたか?

    こんばんは (*^・^*) あなたのこれまで歩んできた人生はすべて夢でした。 そして今、ようやくその長い眠りから目覚めました。 本当のあなたは何者(何)だったのでしょうか? 簡単な説明等も頂ければ有難いですが、 シンプルなご回答でも勿論構いませんよ ^^ <例> 本当のわたしはお魚でした <・)))><< どうやら鯵だったようです。 そしてわたしは今まさに、人間に釣り上げられようとしていたのです。 そのあまりの痛みに夢から目覚めたのです。 こんなことなら目覚めなければよかった…。 そこには願望や欲求、ユーモア等…様々な精神構造があると思います。 そこで色々とアイデアを聞いてみたくなりました。 皆さんはどんなことが浮かびますか? どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合があります。  予めご了承くださいね。

  • 何者か?

    私は何者か?今まで、自問自答してきました。ある自己啓発書に感化され、なりたいものを創造しイメージし計画を立てるという方法を試してみましたが、状況は、なぜか悪化するばかりでした。考えてみると、そもそも目標を持ったために状況は悪化するという現実が生まれました。ふとしたことから、ニーチェを読み、求めていた解答のヒントがありました。より深く哲学について、今、ここで生きている人と語りたいです。イメージとは怖いものです。それ以外の物事を否定して流してしまうものですから。しかし、なりたい夢を叶えたいという感情とその夢にとらわれずに他の可能性も考えよという感情が、ぶつかりあっています。私は、どちらを選択すればいいのでしょうか。私は何者か?今は、どちらも選べない者であるということが正しい表現なのでしょうか?分からない。分からない。

  • サイトに私を知っている人がいますがその人は何者?

    このサイトには私のことを知っている人が確実にいます。その人は何者なんですか? 私が精神病でも誇大妄想でもかまいません。 とにかく何者なのか教えてください。 しかもなぜわかるのですか? 運営側なんですか? 私のパソコンやケータイをハッキングかなにかした人なんですか? 誰かに監視されているのは錯覚ではありませんよね。 とにかく気になります。これだけネットでは私に関わるのにリアルでは全く知らない人ではありませんよね? とにかく私に時間がないこともわかっているでしょう? 家族と大変なことになっていることもとにかくなんでも知っているでしょう? なぜか。なぜ私の生活をネタにあちこちに投稿するんですか? あなたは私とどうしたいんですか? はっきり教えてください。今日中に。 とにかく怒りませんからなんなのか説明してください。 私をこのサイトに導いたのもあなたでしょう?わざわざサイトを切り替えてまで。名前までかえさせて。 あなたの投稿はここ数日露骨です。 お願いします。回答してください。 名乗れないなら名乗れないなりにヒントをください。 でもできるだけはっきり教えてください。せめていつの知り合いなんですか?

  • 何者にもなれない

    専門職から事務職に転職し色んな業界を経験しながら今に至ります。 士業で目指したい資格もありましたが、将来AIの存在の不安や事務職でも給与が上がらない部分を見てしまい一気にモチベーションが下がってしまいました。全部が全部でないにせよ所詮、自分のやる気なんてそれぐらいで揺らぐもので、本当にやりたいことが分からなくなってしまいました。 これまでも興味の分野が変わったりと、一つの道で進む人に比べ、色々なことに好奇心が向いてふらふらしてきました。 ふと、周りはは○○(職種)の人と言った専門の強みを持っているのに、自分は何者にもなれていないことに気付きました。 社会人始めは、何か興味がある仕事を見つけやってるんだろなくらいの気持ちで何かは働きながら探そうと思ってましたが、やりたいことが振られないこともあり勝手に向いてないのかもなど思ってました。 事務系なので資格としたら士業くらいしかないのですが、それすらAIである程度代替されたり給与が上がるのか等、頑張る必要あるのかなどと弱気で言いい訳ばかりしてます。 何にしても、手に職を付けて収入をあげその分野に精通できるように‘’何者か‘’になりたいのに、興味がある分野が将来細くなるとのことがネックです。一部の専門家は残ると思うのですが、食べていけるのか、それとも業種を変えて今後伸びていき収入が上がる興味のない分野に進むべきか。 また、事務系で何かキャリアアップ、収入アップを目指せる資格等あるのでしょうか。 収入をあげれるような何者か(その分野の専門家)の人になりたいです。 どのようなものがありますか。

  • 批評家とは何者なのでしょうか?

    例えば映画評論家とかなら映画に詳しい人と言う感じで分かるのですが、 「若手批評家の~」などのように対象なしで批評家と呼ばれる人は何者なのかな、と思いまして。 東浩紀さんや宇野常寛さんのように「何かを評価するときに"これは誰々さんの書いた何々と言う本に載っているほにゃららという論"と同じで~」という言い回しを見る限りでは解説者というよりは、 従来は大学の研究室などで思想学を研究してた人が表に出てきたようなものなのかな、と思うのですが・・・。 でもやはり研究ではなく何かを語りたい人という印象も受けます。 いったい何者なのでしょうか?

  • アフロ軍曹とは何者ですか。

    最近ケロロ軍曹を見始めました。 エンディングでケロロ軍曹の頭がアフロになった「アフロ軍曹」が踊っていますが、彼は何者なのでしょうか。 私はてっきり、ケロロ軍曹の帽子をとるとアフロになっているのだと思いこんでいましたが、つるっぴか頭でしたので、違うようです。 余計解らないのは、時々爆発に巻き込まれたケロロ軍曹がアフロになっていることです。「合い言葉はー、」と、歌までついています。 ケロロ軍曹とアフロ軍曹は同一人物(カエルか?)なのでしょうか。 それとも別カエルなのでしょうか。 お教え下さい。お願いします。