• 締切済み

サイトに私を知っている人がいますがその人は何者?

このサイトには私のことを知っている人が確実にいます。その人は何者なんですか? 私が精神病でも誇大妄想でもかまいません。 とにかく何者なのか教えてください。 しかもなぜわかるのですか? 運営側なんですか? 私のパソコンやケータイをハッキングかなにかした人なんですか? 誰かに監視されているのは錯覚ではありませんよね。 とにかく気になります。これだけネットでは私に関わるのにリアルでは全く知らない人ではありませんよね? とにかく私に時間がないこともわかっているでしょう? 家族と大変なことになっていることもとにかくなんでも知っているでしょう? なぜか。なぜ私の生活をネタにあちこちに投稿するんですか? あなたは私とどうしたいんですか? はっきり教えてください。今日中に。 とにかく怒りませんからなんなのか説明してください。 私をこのサイトに導いたのもあなたでしょう?わざわざサイトを切り替えてまで。名前までかえさせて。 あなたの投稿はここ数日露骨です。 お願いします。回答してください。 名乗れないなら名乗れないなりにヒントをください。 でもできるだけはっきり教えてください。せめていつの知り合いなんですか?

みんなの回答

回答No.8

>>オウケイウェイブとは一体なんなのでしょうか? gooを支援してなにかメリットがあるんでしょうか? 質問・疑問に答えるQ&AサイトOKWave  http://okwave.jp/ これについて知りたければ別に質問立ててください。 話がずれてますし、僕にはこの回答はできないです。 で、あなたの問題は解決したのですか?? やっぱり、僕が言ったように、あなたがOKWave で投稿した質問がgooにもあって、それが誰かが勝手にあなたのことを調べてgooで質問したと勘違いしたのではないですか?これについての返事をしてください。

回答No.7

>>gooとオウケイウェイブの関係がよくわかりません。 gooはOKwaveに支援してもらっているのです。(これが適切な表現かは分かりませんが・・)だからここでの質問はOKwaveがかかわっているところのサイトに全部載ります。 もしかしてあなたは、gooではないOKwave支援のサイトで質問したものがこのgooにもあったので、誰かが変なことをしたと思ってしまったのではないでしょうか?

yukiyama31
質問者

お礼

オウケイウェイブとは一体なんなのでしょうか? gooを支援してなにかメリットがあるんでしょうか?

noname#255857
noname#255857
回答No.6

>パソコンやケータイをハッキング パソコンやネットに詳しくない人が統合失調症になると、貴方と同じようなことをいいますね。 技術的にかなり難しい上に犯罪、つーか無理。 あなたのような一般市民にそんな労力とリスクを冒すわけないです。 世の中はあなたを中心に回っているわけではないのですよ。 単なる被害妄想です。 分かりやすい症状なのであなたのリアルが予想できただけだと思うよ。 言っても通じないとは思うけど、書きたいことを書いて満足。

yukiyama31
質問者

お礼

逆に私が一般市民でなければやる人がいるってことですか? まあ私は一般市民なのでやはり私の病気ですね。申し訳ありません。

回答No.5

よく分からないんですが、 http://oshiete.goo.ne.jp/search_cse/result/?from=search_redirect&MT=yukiyama31&mt_opt=a&qatype=qa&st=all&sr=norm&tf=all&good=0&dc=10&type=html&code=utf8 これらの質問はあなたがされたのですか? もしあなたが投稿したのであれば、#3さんの言うとおりあなたが悪いです。 もしあなたが投稿したのでなければ、それはあなたのgooのパスワードがハッキングされたか、あなたのgooのパスワードをどこかで盗み見られたり、パスワードのメモ紙を盗み見たなどしたかもしれません。 ハッキングなら犯罪ですが、後者なら自己責任だと思います。(法律に詳しくないので違うかもしれません。)

yukiyama31
質問者

お礼

gooとオウケイウェイブの関係がよくわかりません。 とにかく指摘ありがとうございます。 私がgooを利用したときはすでに引きこもりでしたからgooのパスワードを誰かが知りようがないですからやっぱり勘違いですかね。

• atatataa
回答No.4

面白い。

yukiyama31
質問者

お礼

やっぱり妄想みたいでした 申し訳ありません

• misawajp
回答No.3

自分が書き込んだからです 質問と回答をしらみつぶしに調べれば、かなりのことが判ります 自分で大声でしゃべっておいて盗み聞きされた盗聴されたと騒ぐ人と同じです

yukiyama31
質問者

お礼

するとやっぱり私の妄想なんですね申し訳ありません。サイトを利用する前のことやけしてここでは公開していないこともネタにあったので思いこんでしまいました。お騒がせしてもうしわけありません。それにしても私の書き込みをずっとチェックしたりネタにする人もいるんですね。びっくりしました。もしかして有名人だったりするんでしょうか…まさか。でもそしたらもうまともに暮らせないきもします。

yukiyama31
質問者

補足

まさかあなたではありませんよね? 違っていたら申し訳ありません。 アイコンが猫だったので… なぜかキーワードが猫と犬なんです。 私は動物の話は全くしていないので向こう側の趣味が特に猫なんです… 人違いでしたら申し訳ありません。

• bukebuke
回答No.1

被害届を出して下さい

yukiyama31
質問者

お礼

被害届けってその人がしたのは犯罪なんですか?