• ベストアンサー

お勧めのサプリメント教えて!

ちまたに大量のサプリメントがありますが、皆さんが飲んで実際に良かったと思うサプリメントを教えてください。 仕事上どうしても外食が多くなり野菜不足になってしまうので、野菜を補充できるサプリメントが嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Higan
回答No.1

野菜の補充できる…ビタミンが取れるということでしょうか? 私はDHCのサプリをよく飲みますが、実際実感したかというと難しい話です。 体のどこかに異常があるわけではないので、『治った』という実感は涌きませんしね。 ちなみに私はマルチビタミン、マルチミネラルといった、1日に必要なビタミン、ミネラルを一度に補給できるサプリを使ってます。

参考URL:
http://shampoo.ame-zaiku.com/prasenta.html
ITIDOKA11
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。