• ベストアンサー

合唱曲

小学生のとき 『君がいなけりゃ何も出来ないわけじゃない』という 歌詞で合唱曲を歌ったんですが その題名がわかりません 分かる方教えていただけませんでしょうか><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.1

「君がいたから」というタイトルのようですが、どんなに検索しても詳細情報が出てきません。 同タイトルで有名な合唱曲がありますが、歌詞が違いました。 いろんな場所で何人も質問されていますが、答えが得られた人はいません。 凄くマイナーなのかも?

wata1227
質問者

お礼

やっぱし検索は 難しいですよね; 私も何回も探しましたが 分かりませんでした ありがとうございました