• 締切済み

頭が悪い男性は彼氏にありですか?

yuuko73の回答

  • yuuko73
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.1

申しわけありませんが頭が悪いってどういう意味ですか? 勉強ができない、常識がない色々ありますが、どういったことですか?

toshi_lala
質問者

補足

会話のスピードが遅いとか、話が論理的にできないとか。片言だとか。 良く理解できない話をするとか、そういう意味です。 学歴とか、常識とか、教養とかはあると仮定して。

関連するQ&A

  • 男性の頭をなでること

    男性は、何とも思っていない女性に頭をなでられたり触られたりするのってイヤですか?好意のある女性だったら嬉しいですか?

  • 彼氏に頭がよわいと言われました。

    彼氏とLINEをしていて、話が噛み合わない。 頭がよわいの?と言われました。まぁ、自分でもそんなに頭のいい方ではないのはわかっていますが、彼氏とは言え他人に頭よわいは酷いんではないかと思いました。 挙げ句の果てに、普通他人にそんな事言ったら怒るよ。なんで私にそんな事言うの?怒らせたいの?と言ったら面倒くさいからLINE切る、と言われてしまいました。 普通彼女に頭よわいとかいいますかね?

  • 頭を撫でてくる男性が怖いです

    頭を撫でてくる男性が怖いです いつもお世話になっております。 20歳の女子です。 長文になってしまいましたが、ご助言頂けたら嬉しいです。 私は美人ではないのですが、性格や服装、趣味が子供っぽく、 仕事場や習い事でも大抵最年少なので、 かわいがって頂いています。 上記と関係あるかは分からないのですが、 全く付き合ってもいない男性方から、 男性から頭を撫でられたり、手を繋いで帰ろうと言われたり、 メールを頻繁に頂いたり、物をくれようとしたり、 そういった事が不愉快で耐えられません。 高校生の時にそれがストーカー行為にまで発展してしまった事があり、 男性に対して恐怖心もあります。 女性に頭を撫でられたり~は全然不快ではないです。 そして、こういった男性方からは、別に告白される訳ではありません。 どういう意味なのでしょうか? 私が小さい子や小動物を撫でるのと同じようなことなのでしょうか? ・男性に伺いたいのですが、 こういう状況にある時、男性はどのような心境なのでしょうか? また女性からどういった態度を取られたら上記のような行為をやめようと思いますか? ・女性のみなさん こういった困った男性にはどうしたら良いのでしょうか? 触られたくないし、メールも頂きたくありません。 このような経験がありましたらエピソードや対処法など教えて下さい。 物をくれようとするのはお断りしますし、 メールも日記のような必要の無い内容だと返さない(これが問題でしょうか?) ので、拒否の姿勢は取っているつもりです。 今は2度しかお会いした事のない男性から、 毎日日記のようだったり、私の個人情報を尋ねてくるメールが来るので、怖いです。 無闇に着信拒否などは出来ない相手なので余計に神経過敏になってしまいます。 彼氏がいればいいのかもしれないのですが、 今はいない状況です。 多くの方にご意見頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 泣いてるときに頭を撫でるのは?(男性の方)

    私は20代後半の女(3年ほど付き合ってる彼氏がいます)で、今の職場に入ってから4か月です。 その4か月の間、2つ年上で一期先輩の男性から仕事を教わっています。(以下Aさんとします) 私と同じ係の人は、あと2人男性がおり、計4人で仕事をしています。 その他の男性が仕事で外に出たりすると、プライベートな話をしたりして今はけっこう仲良しになりました。でも、恋愛感情があったりするわけではなく『なんでも話しやすくて優しい人』くらいに思っています。 先週の真夜中に、私は彼氏とけんかをしてしまい、最近の彼氏とのことを話していたのがAさんだったのもあり、泣きながら電話をしてしまいました。 住んでいるのは同じ地元で、『直接会って話聞くよ、いまから行くから待ってて』と言われ、ほどなくして車で来てくれました。(電話で話を聞いてくれるだけと思ったのでびっくりしました) そこから近場の駐車場に移動して、車の中で私と彼氏のケンカの話を聞いてくれました。 涙が止まらず話していると、頭を撫でてなだめてました。そのときに初めて触れられました。 頭を撫でてくれた以外には特に何もなく、そのうち雑談になって私の気持ちも明るくなり帰ることになりました。時間にしたら3時間くらいだったと思います。 家に送ってもらったあと、お礼のメールをしたら 「長く話せて楽しかったよ、またいつでも相談してくれていいからね(^-^)」 のようなメールを返してくれました。 気分は晴れたのですが…撫でられたことや電話してしまったことなど、罪悪感が出てきました。 Aさんともただの先輩後輩じゃなくなってしまったような気もしています。 (このあたりが質問です) でも、優しい男性ならば頭を撫でてなだめるようなことは誰でもするのかな?と考えたりもしていますが、実際のところどうなんでしょうか?人によりけりでしょうか? Aさんは、軽い人というわけではなくマジメで恋愛経験も少ないと思います。性格はクールな割に言いたいことははっきり言うタイプです。 男性の方に聞きたいのですが、自分と2人きりで女性が泣きながら悩みや愚痴をこぼしていたら頭をなでるというのは自然ですか? どういった心理があるのでしょうか? 参考までに聞かせてください、よろしくお願いします。

  • 頭をなでなでする

    読んでいただいて、ありがとうございます。 どうでもいいような、質問ですが。 こちらでも、時々見かけるのですが、例えば、「職場の先輩が、 頭を撫でてくれるんですがこれって・・・」みたいな事。 質問は、「彼氏ではない単なる職場の先輩や、学校の先輩、 もしくは同僚などが、女性の髪、頭を撫でるのって普通ですか?」です。 男性が、好意を持っているとか、いないの話ではありません。 自分は男ですが、自分の彼女には、頭なでたり、髪さわったり しますが、他の女性にはしたことありません。というか、職場の 女性などは肩叩いたりも含めて、故意に触るのが無理です。 まして、頭? 自分の彼女が、会社で知らない男性に頭撫でられたりしたら とても嫌です。 どう思われますか? また、されてる方いましたら、どう思って してるのでしょう? よければご意見お願いします。

  • 男性は女性の頭、気軽に撫でれるの?

    男は何も考えず女性の頭をなでることができるものなのでしょうか? 二人でのみにいったとします。 自分に惚れているだろう女に、恋愛話を持ち掛け、「あなたが好き」とほのめかされている 状況。そして女側からはボディタッチ。 男「君はボディタッチ多いね。触られるとドキドキするんだけど!誰にでもするの?」 女「誰にでもするわけないでしょ、触りたい人には思わず触ってしまっているだけ!」 そんな状況ときに、その女性の頭を気軽に撫でることってできますか? 男性側から気持ちがなくても、何度も頭撫でれるものなのでしょうか?

  • 男性にしては珍しい?私の彼氏について・・・

    質問させていただきます 私の彼氏は凄く寂しがりやです。 2、3日くらい会わないだけでも寂しくて連絡をよこします。 会っている時間はずっと私にくっついています。 私もそういうのが好きなのでイヤとは思っていませんが。 ただ、男性というのは付き合いはじめてある程度落ち着くと、はっきりと浮気とまではいかなくても、他に女性を求めて遊びにいくものだと私は思っていました。 私は今までこういった男性に会ったことがないので、珍しい人だなぁと思っているのですが、そういった彼氏を持った経験がある方はいらっしゃるでしょうか? いらっしゃいましたら、そういった男性と付き合う上でのアドバイスなどがあれが教えていただきたいです。 また私の彼氏と同じタイプだという男性の方(いるのかなぁ?)、何かこういう事をしてもらえると嬉しいといった事はありますか?あったらお教えください。 それではよろしくお願いします

  • やっぱり男性のほうが頭がいいのか!?

    お聞きします。 やっぱり、男性のほうが頭がいいと、思いますか!? 頭蓋骨の容量も、男性のほうが大きいし、 ノーベル賞とったのも、男性のほうが多いし、 東大生も、男性のほうが多いし、 理数系に強いのも男性だし、 工業系に詳しいのも、男性だし …じゃあその代わり、女性が詳しいのは? といえば、 化粧品のこと、芸能のこと、ブランド品のこと、料理のこと…? う~ん…あまり「頭がいい」とは思えない…。^_^; みなさん、どうですか!? (ちなみに、当方女性です。)

  • まだ彼氏じゃない男性と歩くときの距離間って?

    まだ彼氏じゃない男性と歩くときの距離間って? 男性、女性両方からご意見いただきたいのですが 彼氏候補と考えて会ってるけど、まだ彼氏じゃない男性と歩く時、私はいつも少しだけ離れて歩いてしまいます。 というのも、まだ彼氏じゃないし、あんまり寄り添うのも変かな?って思うのと 馴れ馴れしいと思われたくないからなんですが、これっておかしいことですか? 正しい距離間ってどんな感じなんでしょうか? 男性の方は、私みたいな女性はどう思いますか? 是非、ご意見お願いいたします。

  • 頭ぽんぽん、男性はどのような思いで

    大学生女子です。 以前、大学の仲間と異性の好きな仕草の話になりました。 そして男性陣から私達女性陣に話を振られ、 頭ぽんぽんされるのはときめくと女性陣で盛り上がり、周りの男性陣は気にも留めていない風でした。 そしてとある男性と私はそれぞれ用事があったので仲間に別れを告げ、2人で駅まで帰っていました。 そんな中、頭ぽんぽんはそんなにどきどきするものなのかと彼に聞かれ、 頭ぽんぽんの良さを私が熱弁し、冬休みを挟んで数週間が経ちました。 そして先日、彼とは仲が良いので再び私と彼と、偶然出会った彼の友達の3人で駅まで一緒に帰っていました。 途中ショッピングモールに寄ると、いつの間にか私は2人とはぐれてしまいました。 普段からわざと私を迷子(という歳でもないのですが...)にして戸惑わせて、それを見て物陰から「馬鹿だなあ」と嫌味のない笑顔で出てきて、私が怒るのを見て楽しむ、というふうにからかわれていたので珍しいことではなかったのですが、今回ははぐれた時間が長く、先に帰られたのではと不安になっており、出会えた瞬間安心して泣きそうになりました。 夜で人通りがあまりない道を1人で帰るのは心細かったからです。 結局2人で少し買い物に行っていたようで、やはりわざと私を迷子にしたようです。 ちなみに携帯は事情があって使えませんでした。 その後彼の友達と別れて、私と彼が2人で帰っていると先程の迷子の話になり、 そんな真剣に不安だったのかと聞かれ、 真剣に不安だった私は、「先に帰られたと思って泣きそうだった」と言いました。 すると彼がぎこちない動きで「よしよし」と言いながら私の頭をぽんぽんしてくれたのです。 彼は彼女がいたことがなく、女の子と話すことが苦手というくらい奥手と有名です。 しかし女の子に興味がないわけではないと、彼の友達に聞きました。 つい先日頭ぽんぽんされるのが好きと言ったばかりで、彼も覚えているはずです。 彼はどのような思いで私の頭をぽんぽんとしたのでしょうか? 少し気になります。 また、男性(大学生ぐらいの方はとくに)はどのような思いで女性の頭をぽんぽんするのですか? ちなみに私には彼氏がいます。 頭ぽんぽんの彼とも同じテニスのサークルの友達です。 しかし最近ただ単に性格が合わないので別れようかと考えていて、このことは頭ぽんぽんの彼も知っています。