• 締切済み

秋葉原でIOSイメージを販売しているお店を探しています

Cisco機器の勉強をしたいと思い、ルータの購入を 考えていたのですが、騒音の関係上自分の部屋には 置けないため、IOSイメージを使い勉強しようと考えて います。 ルータの販売は沢山あるのですが、IOSのイメージを 販売しているお店は見つける事ができませんでした。 秋葉原で購入できるお店はありませんでしょうか? ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

>IOSイメージ  この意味がよくわからないのですが、シミュレータと理解してよければネットワークビジュアライザなどを検討されてはいかがでしょうか。  CCNA受験では非常に役に立ちました。