• ベストアンサー

秋葉原で輸入DVDを販売しているお店

以前、秋葉原に海外の映画DVD(輸入盤)を販売しているお店があったと思います。 先日、秋葉原によってみたのですが、私の記憶があやふやでお店を見つける事が出来ませんでした。 もしかしたら、もう廃業してしまったのでしょうか。 もしご存じでしたら教えて下さい。 また、秋葉原に限らず、東京近辺で輸入DVDを扱っているお店をご存じでしたら教えて頂けると嬉しいです。 なお、海外版DVD閲覧にはリージョンコードや信号に適したプレイヤーの購入が必要である事は理解しています。 宜しくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.1

今晩は こちらでしょうか?↓ 輸入DVDソフトショップ「イッツ」 http://www1.odn.ne.jp/~ccd47580/ もし違ってたらごめんなさい。

warudori
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私の探し方が悪かったようです。 営業しているみたいで安心しました。

その他の回答 (2)

noname#228296
noname#228296
回答No.3

はじめまして、下記の回答者様が既に回答されていますように秋葉原ラジオ会館内に輸入盤の取り扱い店があります。秋葉原駅を電気口方面に降りて正面右手にある建物です。ちょっと前に私も行ったことがありますが結構品揃えは豊富だったと記憶しています。

warudori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この店だと思います。 営業しているみたいで安心しました。

回答No.2

#1です。 すみません。お店の名前は「イッツ」から「Sale」に変わっていたようです。↓ http://dvd.or.tv/i/2.html

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/~ccd47580/japanese_hp/store_guide.htm
warudori
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。