• 締切済み

アイドルのセックス事情

アイドルっていうのはだいたいは清純で売ってるわけですよね? プライベートで男と遊んだり、セックスはしてるんですか? 実際にしてたらどっかから情報が漏れそうですが、漏れてないということは自粛してるか、ばれないように隠れてやってるわけでしょうか? 芸能界や芸能人というものがどこまで本当でどこから作り物かよく分かりません。芸能人は髪型とかを(事務所に相談したりせずに)自分で自由に変えたりできるんでしょうか?

みんなの回答

  • orangezzzz
  • ベストアンサー率35% (401/1119)
回答No.1

こんにちは。 >プライベートで男と遊んだり、セックスはしてるんですか? 利用規約をお読みになっていないのですか。 申し訳ないですが・・・ >芸能人は髪型とかを(事務所に相談したりせずに)自分で自由に変えたりできるんでしょうか? ドラマや映画の撮影期間でもなければある程度自由でしょうが、そうでないこともあります。

関連するQ&A

  • アイドルの異性交遊

    アイドルっていうのはだいたいは清純で売ってるわけですよね? プライベートで男と遊んだり、セックスはしてるんですか? 実際にしてたらどっかから情報が漏れそうですが、漏れてないということは自粛してるか、ばれないように隠れてやってるわけでしょうか? 芸能界や芸能人というものがどこまで本当でどこから作り物かよく分かりません。芸能人は髪型とかを(事務所に相談したりせずに)自分で自由に変えたりできるんでしょうか?

  • アイドル好きの男性の心理を教えて下さい。

    彼氏(22歳・大学生)について相談します。 彼はかわいい女の子に目がなく、AKB48が大好きです。 私の前ではあまりそういった話題は出しませんが、男友達とはアイドルについて多く語っているようです。 私は容姿に自信がなく、そういったかわいい女の子たちと比較されることが、たまらなく嫌です。 なので「さっさと別れてそういうかわいい子と付き合えばいいのに」と皮肉ですが思ってしまいます。 といっても、彼は私との交際をとても楽しんでいるようです。 むしろ自分にゾッコンなぐらいで不思議です。 そこで、世の男性の方々にその心理をお伺いしたいのです。 (1)アイドルと実際の彼女を比較しますか?また、彼女にアイドル的な要素を求めますか?(髪型・服装・体型・顔などの外見的なもの) (2)私はアイドルのような清純派な髪型や服装ではないですが、どうして彼は私を好きなのでしょうか? (私のことは、外見は好き、可愛いなどと言ってくれますが、アイドルと服装の系統は違うように思います) (3)男性はアイドルを性的な対象として見ているのでしょうか?彼もそうだとしたら、とてもショックです。 (4)アイドル好きの彼を認めてあげたい、尊重したい気持ちがあるのに、どうしてもやきもちを焼いてしまいます。どうしたらいいでしょうか・・・。 真剣に悩んでいます。御回答よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 若いアイドルって儲かってるんでしょうねェ

    若いアイドルって儲かってるんでしょうねェ 前にちょっと芸能関係の仕事をしている人に 「中学生のアイドルとかでも、やっぱりあれだけテレビに出るとギャラすごいんですかねェ」 と聞いたことがあるのですが、 「あれだけ小さいと事務所が吸い取ってるよ」 と話していましたが 上戸彩が19歳で母親の為に一軒家を建てたという話を聞くと、やっぱりアイドルの賞味期限は短いですく若い頃が稼ぎ時ですから、いくら事務所の取り分が多くても、儲かってんだなぁと感じましたが 実際はどうなんでしょうか?

  • 【アイドル】素人だと言っておきながら

    とあるアイドルが素人だと言っておきながら、素人の行動じゃないので裏切られた感があります。 事務所には所属してますが、フリーランスとツイッターにも書いてありますし、本人も「タダのアイドルオタクだから芸能人じゃありません」とツイッターのリプを飛ばしてきたのに、 オフ会は事務所主催、プライベートだと言っていたコミケにはマネージャ付き添い、どうなってんの? 素人っぽさが良かったのに、混乱しています。

  • アイドルの過去プライベート画像の流出について

    あるグラビアアイドルが、一般人の頃に"ブログで掲載していたプライベート画像"をマスコミや一般人に見せる、または提供する事は犯罪ですか? 著作権保護設定もなく掲載していた画像なので、個人情報保護法に引っかかるのかが分かりません。 画像自体は、彼女が清純派で売っているので、問題になりうる内容ではあります。 未成年飲酒もしていますが、これを事務所に訴えることで事務所側から本人に問い詰めを行ったりするのでしょうか。 本人はテレビにも出ていて、事務所は大きいところです。 ご回答のほど宜しくお願いいたします。

  • ネットアイドル

    ネットアイドルに興味があります。 自分の顔に特別自信があるという訳ではありません。 最近芸能事務所に所属しました。 ファッションショーなどのイベントがあり、チケットのノルマなどあって毎回大変です(T_T) 友達にはたくさんファンがついていて、差し入れなどもらっていたりしています。 そんなにうまくいく事だとは考えていませんが、ちょっと羨ましいです。 それにブログなどのアクセス数も増やしたいなーと考えています。 素人が安全に簡単に登録できる ネットアイドルを紹介するようなサイトってありませんか? あとそれとネットアイドルになるには どうすればいいんですか? ブログはやっています! スタイルには自信があります! よろしくお願いします!

  • 友人のアイドルマニアについて

    私の友人の会社経営者でかなりのアイドルマニアがいるのですが、自分のアイドル好きの趣味が高じて独自に新しいアイドルグループを作ってしまいました。 一応、雑誌などでメンバーを募集し、オーディション的なものを開いて大体10人くらいの女の子で結成されたグループなのですが彼はそのグループを自分の力でakbやモー娘のようなトップアイドルにしようと考えています。 確かに彼は会社経営でかなりの収益があるので売り出しの為の資金力もありアイドルマニアでアイドルに関してかなり知識もあるのでそういう事が出来ると自信を持ってしまうのも分からなくはないですが、実際あくまで芸能の仕事は素人ですから、売れさせるのはかなり難しいと思うし仮に売れてきたとしても素人が自分達の商売敵になってきたら芸能界の人間が黙っているはずもなくかなり強烈な圧力を受けてあっという間に潰されるのが目に見えていると思うのですが皆さんはどう思いますか?

  • 高3でアイドルを目指すのは遅い?

    初投稿です 長文ですが最後まで読んでいただけると嬉しいです わたしは現在私立の高校に通う高校3年生17歳です わたしは小学校4年生の頃辛い時に嵐さんの曲に助けられてわたしもこんな風に誰かの力になりたい、自分の声で誰かを幸せにさせたい、悲しみや辛さを和らげたい そして何事も後ろ向きで泣き虫で何の自信の無い自分を変えたいと思い、アイドルになりたいとずっと思っていました しかし親に反対されることを恐れてなかなか言えず、高3になってしまいました 芸能界という厳しい世界で気弱なわたしがやれるわけない、他の芸能人の方と違ってわたしには光るものは無い。 そう自分に言い聞かせて何度も諦めようとしました でも自分が一番将来何をしたいのかを考えると 答えはひとつしか見つかりませんでした わたしは特別顔がかわいいわけでもなければ 歌が特別上手いわけでもない ダンスが上手いわけでもない スタイルが良いわけでもない かなりの不器用でこれといった特技もないですし 性格も気弱で後ろ向きな性格です ひとついえば身長が少しだけ高いくらいです でも気付いたらどこでも歌ってたり体が動いてしまったりしています(決してうまくはありませんが アイドルになりたい気持ちだけはあるようです AKB48さんのドキュメンタリー映像をみたりすると アイドルはテレビではキラキラしていても 裏では本当に辛いことだらけなんだなと改めて思いアイドルでもないのに泣いてしまいました でもどんなに辛い映像をみてもアイドルになりたい気持ちは変わりませんでした (実際自分がやってないからかもしれませんが アイドルになりたいなりたいと毎日考えるのが辛くなり最近親にアイドルになりたいとようやく話しました 親はやりたければ勝手にしろといいました 賛成しているわけではないとおもいますがだめとは言わなかったのでよし!と思い毎日オーディション情報をみています しかしわたしは現在受験生です 卒業後の理想の進路は大学に進学してからオーディションを受け、大学卒業までに受からなければ諦めて保育士か心理関連の資格をとって保育士か心理療法士になろうと考えているのですが、親は大学行ってもしオーディションに受かったら資格をとっても保育士や心理療法士にはならないんでしょ? 資格を直ぐに生かさないなら大学行かずにアイドルやれと言いました でも私はアイドルに万が一なれても売れなければ解散してしまい何もわたしにはなくなってしまうと思うので 大学卒業して資格をとっておけば万が一そうゆう事態になってもちゃんとした職業につけるのではないかと私は考えています 親はアイドルは若いうちから入ってやるものだと思っているので高校生のうちにオーディションを受けて受かったら高校卒業してそのままアイドルだけをやりなさいと言います 資格は大学でなくても通信講座などでとれると聞きますが大学で取得したほうが有利なのでしょうか 親と私の考え、どちらが正しいのでしょうか それともどちらも間違っているのでしょうか みなさんの意見を是非お聞きしたいです 誰にも相談出来ずに毎日悩んでいます よろしくお願いします 最後まで読んで頂きありがとうございました

  • グラビアアイドル好きの彼氏について男心を教えてください(長文です)

    私には付き合って1年ちょっとの彼氏がいる大学生なのですが ちょうど半年前に彼氏の携帯を見てしまって そこには友人とグラビアアイドルの画像を送りあって論議しているメールが何通もあったのです。 正直言って、ショックでした。 「グラビアアイドルに求める条件は、清純・黒髪・巨乳」だとか「グラビアアイドルの彼氏が本当にうらやましい」などかかれており、清純派でもなく巨乳でもない私は非常にショックを受けました。 そのことを知ると、彼氏が私と一緒にいる時も駅のキオスクでグラビア誌の表紙をじろじろ見ていたりすることに気づいてきました。 分かってるんです、男にとってグラビアアイドルは別物なんだというのは。 でも、その彼氏のタイプにひとつも当てはまっていない私は情けなくてしょうがないんです。 携帯を勝手に見てしまったこと・プライバシーに踏み込んでしまったことは反省しています。 でも一応彼女がいる身分、冗談でも「グラビアアイドルの彼氏が羨ましい」とは言ってほしくなかったです。 このことがコンプレックスになり、私も随分グラビアアイドルに詳しくなってしまい、キオスクではグラビア誌の表紙をチェックし始め、彼のお気に入りの子が特集されていたりすると、苦しくて仕方がありませんでした。 菅野美穂が好きなタイプだと言ってるんですが、菅野美穂はぜんぜん気にならないのです。グラビアアイドルだからでしょうか。実際彼女たちの魅力は女の私でも分かるのですが、ぜひ、ここでグラビアアイドルに対する男心というものを教えていただきたいです。 ちなみに、彼氏は私にグラビアアイドルが好きだということははっきりは言ってませんし、巨乳好きではないと言っていました。その問題を除いては、彼氏は優しくて本当にすてきな人だと思っています。 長文読んでくださってありがとうございました。

  • たくさんの方の意見が欲しいです

    相談です。 アイドルグループのアイドルになりたくて、芸能事務所に入ったのですが、 所属してもドラマなどの仕事がくるだけで、アイドルの仕事をさせて貰えません。 事務所の人にアイドルグループを作ってそれに入りたいと相談しようと思います。 どんな言葉でそれを相談すれば良いのでしょうか? 回答おねがいします。