• ベストアンサー

ピッツバーグ ペンギンズの試合について

6月10日に行われるStanley Cup Championship (Detroit vs Pittsburgh) の試合を日本で観戦する方法を探しています。テレビの中継、インターネットなど。 どなたがご存知の方いらっしゃいましたら、アドバイスいただけたら、と思います。 よろしくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

スカパーJSPORTSでの放映は予定されています。 http://www.jsports.co.jp/search/sys/kensaku.cgi?Genre2=060901 ライブはなく、録画中継だけです。一番ライブに近い時間帯はJSPORTS Plusでの放映です。

megumi1102
質問者

お礼

助かりました。 さっそくチェックしてみます!! どうもありがとうがざいました。