• 締切済み

どうしたらいいでしょうか??

mionhanyuuの回答

回答No.1

まだそんなに仲良くない・話す機会もない彼であれば、諦めるのも早いと思いますよ?1度話した程度では相手を知るには少なすぎますし、出会いがない分、恋したいという気持ちから無理やりにでも見つけた相手のような気がしますね; 今は彼のことが気になっているので難しいかもしれませんが、目の前に別の良い人が現れたらそちらへ気持ちがいくと思いますよ!出会いの場へ積極的に参加するなど、自分から出会いを増やすのも良いと思いますね。

tarotti050
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かにまだ全然彼のことは知らないですねぇ。最近いいなと思えるような人が周りにいなかったので(^_^;) もっといいなと思える人がいたらそっちに行ってしまうかもしれない気もします。とりあえず今は積極的に動いて色んな人見てみます☆