• ベストアンサー

どうしてやさしくなれないんですか?

qazwsx12の回答

• qazwsx12
回答No.1

それは、悪魔がこの世にいるからです。人に親切にしようとか、仏のことばとかをばらまいておいて、実際それで世の中全体をよくしようとするのではなく、人にやさしく親切にするお人よしをいっぱいこの世に作り出し、増やし、ておいて、そして自分は他人に親切になど全くせずに、他人からの親切や優しさの恩恵だけにあずかって、自分は他人を全く愛さない…、そんな邪悪な奴等がいっぱいいるのです。「ゼイリブ」というアメリカ映画を見たことがありますか…??? あの映画を見れば、私の言っていること(この世の現実)がよくわかります。人間の面を被った悪魔が、この世に人類の半数近くも紛れ込んで、何食わぬ顔をして善人たちからエネルギーをむさぼっているのです。 早く真実に気付いてください。そして、本当に、本気で世の中をよくしようではありませんか!

bunaflame
質問者

お礼

非常に怖い現実ですね。 どうやって世の中をよくすればいいんでしょう・・・ ゼイリブですか。 近くのレンタルショップで探してみます。