• 締切済み

ティファニー ビーンズライター 手入れ

ティファニー ビーンズライター シルバーを使用しているのですが、最近、火のつきが悪いのですが、何かいい方法ありますか? 因みに綿棒で掃除などもしております。 お願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは お店で見てもらったほうが良いと思います 芯のほうは消耗していませんか?

yodesign
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 やはりお店にメンテナンスに出してみます。

noname#86695
noname#86695
回答No.1

オイルは入っていますか?石は交換されていますか? それでもダメなら、正規品であればメンテナンスに出せば直してくれます。 メンテンナンスは正規店へ持ち込みです。 買った店がデパートやティファニーショップならその店へ持ち込み、 そうでない場合は、ティファニーショップへ問い合わせされてみてはいかがでしょうか。

yodesign
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 やはり直接お店にメンテナンスに出してみます。 丁寧なご返答ありがとうございます。