• ベストアンサー

ティファニーのビーンズに合わせる服について

先日、誕生日にティファニーのビーンズネックレス(シルバー・大)をもらいました。 せっかくなので付けてみたいのですが、このようなボリュームのあるネックレスは付けたことがないので、どんな服に合わせたらいいのか分かりません。 ファッション雑誌で、似たようなアクセサリーを付けている例がないか探してみましたがありませんでした。 やはりフォーマル系で、シャツなどに合わせればいいのでしょうか? このままお蔵入りさせてしまうのはもったいないので、どなたかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 質問者さんとお会いしたことがないので難しいのですが 首を出してよければ(そう言うお洋服が好きなら) すっきりと襟のない洋服でビーンズを生かしてあげてください あまり襟のない洋服を着ないようであれば すっきりとしたシャツの襟部分からちょっと見せる感じでも生きますよ ご参考までに

hasekura82
質問者

お礼

こんにちは。 早くに回答していただいてありがとうございます。 首や鎖骨を見せる服をよく着るので、 yuyuyunnさんに教えていただいたような服は持っていると思います。 いろいろ合わせて研究してみます。 今まで華奢なアクセサリーしか持っていなかったので、 とまどっていたのですが、あたたかいアドバイス嬉しかったです。 ありがとうございました。