• ベストアンサー

彼候補との初デート・・・どうしたら><

hirorincoの回答

• hirorinco
回答No.2

片道3時間すごいですね。 まずはカフェでのんびりするのはどうですか? とりあえず、彼に運転疲れを取ってもらうためにも…そして、これからどうするかを話し合うために。 でも、のんびりって言っても、往復6時間だとそんなに時間に余裕はないですよね… 長時間運転したあとは、お外(公園等)でのびのびしたい感じがあると思います。でもお天気次第ですよね… 休憩感覚でデパートへ行って、思いつきでカフェやレストランに入ってもいいし、館内のベンチやソファでくつろぐのもいいかな…って思います。買い物で歩き回らなくて、ボーっと人間観察なんて。 そうじゃないと、車で何ヶ所も回る事になるから、彼に負担が掛かっちゃうかなぁ…と、ちょっと心配で。 彼に任すと言っても、知らない土地では彼も悩むでしょうし、具体的にリクエストして、いくつか候補を出して、相談し合う事も楽しいと思います。 初めてのデート楽しんでください。

sakura7788
質問者

お礼

でも時間が夜なんですよ>< カフェでのんびりする時間ないです>< 具体的なリクエスト,やってみます!ありがとうございました。楽しみます^^