• 締切済み

動画を探しています。

現在、タツノコプロの『紅三四郎』『ポールのミラクル大作戦』『宇宙の騎士 テッカマン』の本編の動画を探しています。 どこにあるかご存知の方いらっしゃいましたら、回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

すべてDVDが発売されているようです。 既に入手困難なものがあるようなので、オークションや中古販売店を探してみては?

ludwig-00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度探してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ポールのミラクル大作戦

    タツノコプロのヤッターマンやタイムボカーンなどは VHSになったりしてるのになぜ「ポールのミラクル大作戦」 だけは見当たらないんですか?TVで再放送してるのも 見たことありません。何か事情があるんでしょうか。

  • 自分の人生

    私は45歳の男で独身です。 私は子供の頃アニメのタイムボカンシリーズを良く観ていました。 または[新造人間キャシャーン][科学忍者隊ガッチャマン][紅三四郎]などタツノコプロのアニメが好きで、テレビにかじりついていました。 今[ヤッターマン]を観ているのですが、子供の頃と同じで面白いと思うのは、現在にいたるまでに精神的な成長がなかったからでしょうか? 私は少し自分の人生が心配になってきました。

  • アニメ「紅三四郎」最終回ストーリー

    「紅三四郎」最終回ストーリー御存知の方いらっしゃいますでしょうか?いろいろ検索してみたのですか、なかなかヒットしなくて・・・三四郎は父の仇である「片目の男」を倒すことができたのでしょうか? 御存知のかたよろしくお願い致します。

  • ポールのミラクル大冒険

    ポールのミラクル大冒険の最終話のあらすじをご存じの方いらしゃいませんか? 知っている方がいれば教えてくださーい。

  • ニコニコ動画 アニメ本編は削除されてるのに、“MAD”と呼ばれる動画は削除されていない…なんで?

    ニコニコ動画を見てると、たまにアニメ本編がアップされていたのが、 著作権侵害で削除されてるのを見かけます。 しかし、“MAD”は削除されていないことが多いのです。 ――どうしてでしょうか? おかしな話だと思います。 むしろ普通にアニメ本編をアップするよりも、 いろんなところから手に入れてきた映像・音楽を利用して あたかも自分のオリジナル作品かのようにする(つまりMADの)方が、よっぽど罪は重いと思います。 ※上記はもちろん、「アニメ本編ならアップしてもいいじゃん」とか、 言うつもりで書いたのではありません(思ってもないので)。 それとも、“MAD”にはまた別の権利みたいなものが発生しているのでしょうか? ニコニコ動画の削除基準がよくわかりません。 回答よろしくお願いします――

  • 「ヤッターマン」キャラクターと天野喜孝

    最近70年代タツノコプロのアニメに興味を持ち始めヤッターマンのキャラクターデザインを担当したのが天野喜孝と知りました ??え?天野喜孝?あの「吸血鬼ハンターD」の天野喜孝!? テッカマン ガッチャマンのキャラクターデザインも天野喜孝なんだそうですが70年代タツノコ作品特有の無国籍的なカラフルでスタイリッシュなキャラクターと天野喜孝の画風がどうしても結びつきません この件について詳しい方ご回答お願いします

  • この作画MAD動画のBGMの名前を教えてください

    https://youtu.be/r818ApIgK5w こちらの動画のBGMの名前を知りたいです。 ナルトは本編を見ていないため、ナルトの音楽なのかどうかもわからず... ご存知の方、お願いします!

  • 動画サイトで音楽があんまり削除されないのはなぜ?

    動画サイトで音楽があんまり削除されないのはなぜ? YouTube、ニコニコ動画などの動画サイトを見ていると、 著作権を侵害する動画(アニメやドラマの本編など)は、しばしば削除されています。 特にニコニコ動画では、そういう動画は、アップされて間もなく、すぐに削除されています。 でもなぜか、フルバージョンでアップされた“曲”は、あんまり削除されてないみたいなんです。 これはなぜでしょうか? ドラマなどの本編とおんなじように、許可なくWeb上にアップしていいはずがないのに、 曲のフルバージョンは、ほとんど削除されてないように思えます。 CDをレンタル(もしくは購入)したり、ネット上で購入したり…… お金を出して初めて手に入れられるものであることに変わりはありません。 それで会社が多かれ少なかれ、損害を受ける可能性はあると思います。 動画サイトの削除基準が、いまいちよくわかりません……。 わかる方、回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • ニコニコ動画について

    ニコニコ動画に動画をアップしたのですが、動画の上にある「動画の説明」の再編集の仕方がわかりません。 ほかの方の質問への回答を見たのですが、どうもやり方がわかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらやり方を教えてください。

  • 小さい頃みてた、好きだったタツノコプロのアニメ!

    最近、yahoo動画のヤッターマンをみるのにハマっています。 小さい頃に見てて懐かしく思いながら見ています。 そこでなんですが、みなさんが小さい頃にみていた、 好きだったタツノコプロのアニメを教えてください。 (1) おおまかでも結構ですので、小さい頃に見ていた     タツノコプロのアニメを教えてください。 (2) (1)で回答いただいた中で特に好きだったアニメを教えてください。 (3) タツノコプロのアニメに登場するキャラクターで好きなものを教えてください。     (ロボットや動物等も含む) ※再放送で見ていたという方ももちろん回答くださって結構です。 ちなみに自分は・・・ (1) タイムボカン     ヤッターマン     みなしごハッチ     ハクション大魔王     いなかっぺ大将     おらぁグズラだど(カラー)     天空戦記シュラト     キャッ党忍伝てやんでえ     あと他にタイムボカンシリーズのものを見た記憶があるんですが     何だったのかは思い出せません(;^_^A アセアセ・・・ (2) タイムボカン     ヤッターマン      てやんでえ (3) ヤッターマンのヤッターワンです。 見ていたものにどんなものがあったのか思い出せないという方は… http://www.tatsunoko.co.jp/ を参考になさってください。 回答よろしくお願いしますm(__)m