• 締切済み

フルーツグラノーラのフルーツなしのものがあれば教えて下さい。

yue-hの回答

  • yue-h
  • ベストアンサー率64% (9/14)
回答No.1

フルーツグラノーラは食べた事ありますが、確かに甘いですよね…… フルーツなしやナッツ入りは色々ありますよ~~。 商品紹介兼ねて通販も出来るサイトを載せておきますので、参考にして下さい。 探せばお店(ドラッグストアの方が種類はあります)でもありますが、ネットの方が安い時があったり。 カルビーナチュラルスタイルが美味しかったんですが、どうやら今は作ってない様子……

参考URL:
http://www.kenko.com/product/seibun/sei_713024.html
sora77umi
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • イチゴのドライフルーツ(砂糖抜き)

    フルーツグラノーラのドライフルーツのイチゴがすごく好きです!よくドライフルーツは売っていますが、イチゴのドライフルーツはあまり見かけません。見かけたとしてもドライフルーツって大体砂糖がかかってますよね。砂糖なしのイチゴのドライフルーツを売っている方知っていましたら教えて下さい、よろしくお願いします。

  • 食べすぎてしまいました

    18歳、身長160cm、体重53kg、女です。 今日昼食と夕食を使ってフルーツグラノーラ(418グラム)合計一袋を丸々食べてしまいました。 カロリー計算したら、軽く3000キロカロリー摂取したことに・・・。 しかもフルーツグラノーラの他に普通に3食食べたので、1日の総カロリーは4000キロカロリーくらいになったと思います。フルーツグラノーラが甘くて美味しすぎて油断してしまいました。どうすればいいでしょうか?今もフルーツグラノーラを食べすぎたせいか、お腹いっぱいで胃もたれがする・吐き気がする・寝たら余計太りそうで怖いので眠れません。 何でもいいのでアドバイスお願いします。運動でも何でもしたいと思ってます。

  • フルーツグラノーラだけ食べていればいいですか?

    無精な性格なので食事にパターンをもたせるのが面倒で仕方がない人間です。なのでフルーツグラノーラと牛乳とプロテインだけで生きていこうと思うのですが、栄養バランス的に何か問題がありますか?

  • フルーツグラノーラ

    フルーツグラノーラっておいしんですか?? 食べてみたいんですが、 原材料原産国をみてみたら 中国産のもチラホラと、、、 全部日本産、せめて中国、韓国以外で ありませんか??

  • フルーツグラノーラの美味しい食べ方

    タイトルのとおりです. 最近牛乳やミルクを含んだ製品(カフェオレとか生クリーム系)を食べると吐き気をもよおし, 避けていたのですが, 諸般の事情でただいまフルーツグラノーラが手元にあります, 800g. ヨーグルトで食べれば大丈夫, と思い久しぶりにヨーグルトを買って食べてみたのですがどうも気持ち悪くなってしまって, さてこの大量のグラノーラをどう処理したものかと悩んでいます. 別の質問者様が「牛乳, ヨーグルト, アイス以外で」の食べ方を質問されているのですが, お菓子ではなく朝食として食べたいと思っています. 乳製品以外で, カロリーもそう高くないグラノーラのつけあわせ(?)についてご教示ください.

  • フルーツグラノーラは

    中毒性ありますか?

  • フルーツグラノーラ

    はじめまして。中3の女子です!! 最近、朝食にフルーツグラノーラを食べています。 フルーツグラノーラは牛乳も一緒に食べれるので、 健康にはいいのではないかとおもっているのですが・・・。 私は、今、ダイエットを考えています。 フルーツグラノーラって、痩せることができますか?

  • 揚げないで作るバナナチップ!!

    揚げないで作りたいのです。バナナチップ。 その他に質問ですが、バナナチップってドライフルーツに含まれるのですか? もしそうだとしたら、その他のドライフルーツも揚げているのでしょうか? 例えば、フルーツグラノーラに入っているりんごや、 レーズンなど(これは干してるだけな気がしますが。) 揚げずに作るローカロリーのバナナチップ(できればカリッとしたもの) のレシピを教えてください。

  • レーズンはドライフルーツとして持ち込めますか

    干しブルーベリーはレーズン(干し葡萄)と同じでバナナチップスのようにカラッカラではありませんが、ドライフルーツとして検疫なしで海外から持ち込めますか。 日本国内でも売っているとは思いますが、Trader Joe’s のそれは海外からの土産品として適当かと思って。他、Trader Joe’s の製品で日本の人に喜ばれるものはありますか。軽くてかさばらないものを考えています。

  • フルーツポンチに牛乳?

    フルーツポンチって牛乳を入れるものなんですか? 先日知り合いの話しの中でフルーツポンチが出てきたのですが、その時にその人がフルーツポンチに牛乳を入れるようなことを言っていたのです。今まで私が家や給食で食べていたフルーツポンチはシロップやサイダーに果物を入れたもので、汁は透明で牛乳など入っていなかったので、とても驚きました。 また、今日ラジオを聴いていたところ、パーソナリティの方もフルーツポンチに牛乳を入れると言っていて、それに対して他のパーソナリティの方から何のつっこみもなかったので、牛乳を入れるのがふつうなのか?と思ったのです。 ということで、あなたの知っているフルーツポンチには牛乳が入っていますか?給食のことをふまえると地域差があるように思われるので、県名を記入していただけるとありがたいです。 ちなみに透明ポンチの私は新潟県中越地方、牛乳ポンチの知り合いは栃木出身です。群馬も透明ポンチだと思われます。