• ベストアンサー

結婚式のメニュー表 フランス語のフォント

結婚式のメニュー表など、フランス語のフォントの名前がわかりません。 筆記体のフォントで、フランス語の記号などが、とてもきれいに入った、美しいフォントです。 イラストレータで、font folioに入っているフォントを1つづつ探しましたが、見当たりませんでした。 結婚式のメニューはほとんど、このフォントが使われていますので、 ポピュラーなフォントのように感じます。 どなたか、心当たりがある方、教えて下さい。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elttac
回答No.2

「Park Avenue」   http://www.adobe.com/type/browser/F/PARQ/F_PARQ-10006000.html ではないかと思います。上記ページで見本をご確認ください。

ooccbb
質問者

お礼

これです!! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  過去の質問をご参照下さい。   http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1673615.html   フランス語がうまく表現できたかどうかは分かりませんが。。。 では。

ooccbb
質問者

お礼

こちらは拝見しましたが、 私の探しているフォントはありませんでした。