• ベストアンサー

ム・ム・ム・・・出てきませーん!(フランス語)

何時も大変お世話になっております。 友人の結婚式のメニュー表作成を頼まれました。 そこで、Word2002を使って作成をしようと思いましたが・・・ フォントが出てこないのです! 次のフォントの入力方法ご存知の方、ぜひぜひ、教えて下さい。 又、コジャレタ、メニュー表・座席表その他、参考になりそうなサイトがございましたら、あわせてお知らせ下さい! よろしくお願い致します。 1・e の上に´ 2・e の上に´(逆向き) 3・o の上に^ よろしく、よろしくお願い致します~ <(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.2

参考URLの3.にショートカットを使う方法が載っています。 また、参考URLの4.にもありますが、 Altキーを押しながら、テンキーの数字を押しても出せます。 Alt+232、233、234が該当します。 アクセント記号付きの文字は、Alt+190から255あたりにあります。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP411451
uruchigan
質問者

お礼

うわぁ~! 物凄く、為になります! 有難うございます! 早速、ブックマークしときました!!

その他の回答 (1)

noname#2714
noname#2714
回答No.1

IMEパッドの「文字一覧」「Unicode」「ラテン-1補助」で出ると思います。

uruchigan
質問者

お礼

お早いご回答、まことに有難うございます! 出てきました~! 助かりました!!