• ベストアンサー

デジカメの達人 フランス語の文字入力

年賀状を作成しています。フランス語で文字を入力したいのですが アクソンテギュ(アルファベットの上のチョン)が入力できず困っております。 英語のフォントのみしか対応していないのでしょうか・・・ すみません、お分かりのかた、是非教えて下さい!!

• op9-2
  • お礼率77% (47/61)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaio09
回答No.1

http://www.dokkyo.net/~tebana/index.html このページの下の方に簡易エディタがあります。

op9-2
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 教えて頂いたサイトで、なんともトライしたのですが、 結局ソフト側のフォント(エンコード?)にフランス語がないためか、 どうしても英語のアルファベットに戻ってしまったり、文字化けがおこってしまいました。 結局できないままでいるのですが、すてきなHPですね。 どうもありがとうございました!