• 締切済み

星の王子様のフランス語タイトルのフォント

「星の王子様」をフランス語で表記すると「Le Petit Prince」ですが この欧文フォントの名前を知っていたら教えてください。 もしくはフリーフォントで似たような字体がありましたら教えて下さい。 http://www.lepetitprince.co.jp/othernewbooks.html どうぞよろしくお願いいたします。

• kidny
  • お礼率93% (107/115)

みんなの回答

• Goshichi
回答No.1