• ベストアンサー

フランス語「泣き虫王子」

フランス語で「泣き虫王子」は le prince pleurant でしょうか?(辞書にもないですね) 「泣き虫王子が防衛戦に成功した」 Le prince pleurent a gagne le ... match.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここでは、泣き虫との形容詞を活用して Le prince pleurnichard a bien defendu son titre de champion となります。

その他の回答 (1)

noname#47281
noname#47281
回答No.2

Le prince pleurard a reusssi a defendre son titre de champion.