• ベストアンサー

コンビ芸人、タカアンドトシは仲良くやってるのか?

最近よく思います。コンビ芸人、タカアンドトシ。あの二人は本当に仲良くやってるのでしょうか?テレビ見ている感じでは、どうも仲良くやってるようには正直見えません。まず、トシが少しずれたことを言えば タカは怒りだす。漫才として叩いたりするのは全然かまわないが、漫才でなくても、トシが冗談のつもりで言ってもタカは批判する。トシが不安なことをタカに伝えてもなかなか受け止めてくれなかったような。 日常の生活ではどうですか?やっぱり、せっかくコンビを組んだからには一人が勝手なことをやっては腹立ちます。

noname#96505

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#88747
noname#88747
回答No.1

確かに本気でケンカしているようには見えますね。 ときどき「頭がおかしくなったんじゃないか?」 って思うときがあります。 2人とも北海道出身であまり感情を表に出さないタイプで、 ボケ・ツッコミの時の様子がまるで素の姿に見えてしまうから、 ということではないでしょうか。 確か中学の時からずっと漫才をやってきたので コンビ仲が悪いということはないと思います。

質問者

お礼

そうなんですか。そんなに本来仲悪いわけではないのですね。回答していただけてありがとうございます。