• ベストアンサー

横山やすしさんの娘さんの芸人コンビ

名前を失念してしまったのですが、横山やすしさんの娘さんがコンビ組んで漫才をしてますよね。 その…人気というか、評価はどうなのでしょうか??? 少し前にテレビで漫才をしているのを見たのですが、なんだか素人の女の子が無理してやっているようで、見ているのがつらくなりました…というか、正直「なんでデビューできたんだろ?」と思うくらい面白くありませんでした。 女性芸人でも「非常階段」「ハイヒール」などはテンポがあって面白かったのですが…どうしても「親の七光りでテレビ出れるのかな」と思ってしまいます。 お笑い好きの方の評価を聞いてみたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomtak
回答No.2

宮川大介さん・花子さん夫妻の娘&横山やすしさんの娘 「さゆみ・ひかり」ですね。 下記サイトによると 「第20回 今宮こどもえびす新人漫才コンクール 福笑い大賞」 を受賞しているみたいですね。

参考URL:
http://www.geinin.jp/prof/sayumihikari.html
raionsan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 受賞がきっかけでデビューしたのかな。うーん、才能はあるから、これから…というところなのかなー。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gotoroll
回答No.1

さゆみ・ひかりのひかりさんですね。 (さゆみさんは、宮川大助花子の娘さんです。) 正直、ネタは見たことないので、分かりません。 名前だけ知ってたので、参考までに書きました。 あと、こんな写真もありますよ。ある意味、豪華キャスト(?)です。 http://www.yoshimoto.co.jp/ngk/ouyou/maeda/040809/photo_02.html

参考URL:
http://www3.fandango.co.jp/profile/pickupn.asp?UNIT=10048&KOJIN=0&TYPE=2
raionsan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうそう、木村ひかりさんでしたね。相方も宮川大助花子さんの娘さんなのか~。すごいコンビですね。 ありがとうございました。